さよなら2012ねん | KAMELEON BLOGだよ

KAMELEON BLOGだよ

KAMELEONの活動記録である



こんばんは。さっこです。

もう大晦日だなんて!

年末最後のぶろぐ担当が私だったなんて!



気をとりなおして。



今年もたくさんの人にお世話になりました。よく学ばせていただき、よく遊ばせていただきました。
何をごちゃごちゃ言ってもしょうがない。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

これにつきます。
この、今年「も」っていいですね。






KAMELEONは、

やっている自分たちも、

先がどうなっていくのかわかりません。

常に新しく新しくって意識が軸で

それだけです。



世間では、
「新しいことをしないと生き残れない」

てのがあるらしいです。

もはや一般的に。

じゃあ、それを誇張してやってみたらどうなるんやろ?







なんて考えながらずっとやってて。

それが良いか悪いかはわからないけれども、









ただ遊びたいだけですね~

なんて。








年明けてしばらくしたら3年目に突入しますよって。

まずは学生演劇祭。楽しみです。


その前には、我々は授業発表公演がありますけれども!!!!
『大市民』!!!!

photo:01



いや、私ね、演助なんで、この写真、位置を決めて忘れないようにするためだけに撮ろうとしたら、みんなノリノリになっちゃいました笑。

わりと人多いですね。

写ってない人もいてこれですから。

楽しそうでしょっ♪

絶対観た方がいいですよ!笑
観おわった後に爽快な気分になれると思います。人によっては、とても考えさせられる状態で終わるかもしれません。ただ、私は、その両方を感じてもらえたらなって思ってます。



とまあ、今日のところはこんな感じで留めておきますね。

私には、今、琥珀エビスが待ってるんですよって!!







皆様、良いお年をお迎えください。







iPhoneからの投稿