カメレオ ラストライブ WE ARE KAMELEO‼︎ in舞浜アンフィシアター☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


テーマ:
ども‼️

たけしです🐵

ついにこのブログを書く時がやってきました
(遅すぎうんこ)

6月中に書きたかった

ライブ1ヶ月後までには書きたかった

なんて思ってたけど今になってしまた😵

でも

まぁどーしたってね

特別な日ではあったからウルトラ鮮明で

昨日の事の様に書けるよ😊

(DVDの映像チェックえぐかった)

て事で


2017.6.17

カメレオラストライブ

WE ARE KAMELEO‼︎ 

in舞浜アンフィシアター



全国から集まってくれたカメコカメオ

離れていたけど最後来てくれたカメコカメオ

最後だから観ておこー思って来てくれた子

来たくても来れなくて、自分のやるべき事を踏ん張りつつ応援飛ばしまくってくれたお留守番カメコカメオ

関係者の皆様

戦友バンドマンの皆様

ダンサーチームの皆様

スタッフチームの皆様

本当に‼️

どーもありがとーございました😁✨





{DD118579-7268-4A35-804C-7194563D02FA}





2017.6.17

その日もいつもと何も変わらないスタート

ライブ前日

寝れねー

睡眠極小

朝一メイク

入り

会場を観てワクワク

弁当食う

リハ

本番に備える

楽屋ではメンバーもスタッフもワイワイガヤガヤ

ラスト感なんか何も無かったなー😀

節目節目の大きい会場でやった時の感覚

ツアーファイナルとかなノリだった✨



ラストを感じたのは

いざステージへ!!

そうやってスタンバイした時

メンバーとの気合い入れして

スタッフに言ってくるぜーして

これが最後、コイツらとの最後かぁ

って想ったら

涙がぶわー出そうになってめちゃ我慢した笑

でもカメコカメオに届ける最後のライブはウルトラスーパーちんちんギャラクティカぶっかます

この5人でぶっかます🔥✊✊✊✊✊🔥

てのが1番だったからスーパーウルトラ強い心で臨めたよ😁✨



ステージに上がったら

そりゃもういつも通り

オレらとカメコカメオでボコボコにぶっかましあってクソ楽しいライブ

ちょいちょい泣いてる子見かける度にグッと来るものもあったけど

本当にいつも通りでラスト感なんか何も無いまま本編終わったわー



アンコールのMCもこりゃそのままのノリでズバーっていけるかと思ったら

カメコカメオからのメッセージな😇

流れを狂わされたな😇

胸が熱くなって言葉がスラスラ出て来なかったな😇

動揺したな😇

予期せぬメッセージと

それによりオレの中のカメレオとカメコカメオの大きさをボコボコにくらったー😇

音楽をやってきて良かった

5人でカメレオをやってきて良かった

そう脳より心が先に感じた瞬間だった

いつでもそうだった

カメコカメオがいて、カメコカメオの声があるから

オレはいつもそう想えていました

いつもそんな事を想いながら音楽が出来てオレはスーパー幸せだったな😁✨




て事で予期せぬカメコカメオからのメッセージで動揺したけど

それでグっと来た事により

その後の3曲を演奏する心が整ったと思う




アンコールはもうずーっとやばかったなー

5/5
ラララ
始まり
21
万歳

コレやってる時はまぁ色んな気持ちとかが爆発トルネードだったからか

初めて陥る感覚だったわー😀

今思い出しても

昨日の事の様に鮮明に思い出せるよ

(DVDの映像チェックえぐかった)

(ちなみに映像チェックでもアンコールはやばたんたけちゃんでした😂)


とりあえず

本当に良いライブだった👍

そう思えるライブが出来て良かった😁

全部出し切る事が出来て良かった😁

演奏、MC、トラブル、チームワーク

そしてカメコカメオ

全て込みで

カメレオらしいカメレオにしか出来ないライブが出来て心から良かった、幸せでした🤓🌾😈🐒🙅‍♂️

本当にどうもありがとう✨





{E2EBBC9B-2C9C-4AB7-A9E2-4E62575328E1}




{C4301F33-77FD-4EDF-8014-33F8DCE1691E}




{832D1E9F-3BBD-41CF-83D5-63886088535F}




{15B940E8-BD60-4828-A13D-4AB512BC2F6D}





「らしい」ライブ………

いつもアンコールのTシャツ、2種あるうちのどっち着る?

とか話した事ねーのに


{B8CF821F-1092-49BC-8237-326923D70014}

最後にこーなるとこもある種「らしさ」だったと思います笑


この写真みたいに、この日の素敵な写真がモリモリだからこの日のレポも貼っておこ😊





うん

最高のライブだった

まだまだしばらくは昨日の事の様に思い出せそうです

(DVDの映像チェックもろもろまだ終わってない)

でも本当に

10年後、20年後、100年後、50万年後

振り返った時に何よりもキラキラしてるライブであり5年半でした😊

ステージ降りた時

涙がめちゃ出ました😂

そんだけ愛せるモノ、愛せる人達に出会えて幸せだと思いました😭

お互いこのカメレオの5年半の様に、10年後20年後あの頃はよかった……そう思える「今」をめいいっぱい生きていこう✊

素敵なモノをその素敵な心でガッチリキャッチするんだぞー😁✨

オレもそうするわ‼️

マジでウルトラスーパーハッピーで最高のライブを

どーも………

ありがとー❗️❗️❗️❗️❗️




{667BE27E-BE4C-4304-BF54-6AD9DA3026EE}







〜カメコカメオからのメッセージ〜

カメレオに出会える人生に生まれてよかった

カメレオに出会って人生変わった

カメレオに勇気や希望を幸せを生きる力をもらった

カメレオを誇りに思う

カメレオこそ私達の青春

カメコカメオの事忘れないで下さいね

5年半どうもありがとう
















……………

















そっくりそのまま全部お前らに返すぞー!!

忘れるわけねーだろ!!

ずっとカメレオが!カメコカメオが!

どーしたって大好きだぞばかやろー!!!!

本当に

どーも












ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












{35486680-0112-4431-8D6D-3167FC892FB5}

I LOVE  KAMELEO‼︎
WE ARE KAMELEO‼︎
一生仲間だぞ‼︎からの投稿


カメレオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース