友達トモダチ最高☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🐒

早くも2017も2ヶ月が経ち

3月に突入‼️

あったかくもなってきて走るのも気持ちよくなって来ましたね😊

そんなわけで

今日は友達と走ろーなって走ったんだけど……

その友達がまさかのオレのペースについてきまして……

彼の10キロベストタイムは55分くらい

だったのですが

なんと

47分30秒のタイムを出しました🌟

そう‼️

新記録を打ち立てたのです🎊

初の10キロ50分切り

おめでとう😁




{D7BB3B6E-C96F-4790-A6F9-549A468C1FFF}





そんなわけで祝うぞー🎉

って事でもう1人友達呼んで、3人でメシ食いに行きました

友達が前から気になってるトコがある………

と言っていた店の

ハンバーグ食べ放題&飲み放題🍖

そう

食べ放題

ソレは男の闘い

元をとるのは難しいと言われている

そんな中3人で食べたのはコチラ















{26DF86A8-48FC-4F29-A1F8-E6F20065B0A6}



{0658C652-42DA-4C69-AD76-2D34F4E92962}



{180916CC-0A1F-4D8C-92A7-CF7E4D17CA45}



{B3EA2D2A-FE42-4CF8-97A8-369CE08B82E4}



{08F9F964-4F89-4219-989C-407CE07A2C4D}



{901BE31A-D661-4D5E-BEB4-3BCDFDD781F2}



{32E86B29-87E4-48F3-8CCD-182BA3F0CD4A}



{976AC67A-8702-4E9C-A3FD-A44050385147}



{6C60BCE6-613C-4BDB-92D9-B60596607EBB}



{2381EA61-CFB0-44D9-A94F-FBF06835005C}



ハンバーグ×6

サイコロステーキ

デミカツ

エビフライ

メンチカツ

ビーフカレー

ビーフカツ

エビとクリームのパスタ

ポークステーキ



…………



3人で会計

13600

のとこ

17000くらい

食べました🌟

元とりました✊

そして3人とも身動きとれなくなりました😇

そして3キロ太りました🙋



結果



次来る時は食べ放題じゃなくて普通に食べて腹八分目でおいしく楽しもうって話になりました👍✨



いやーでもほんと

友達とか誰かがいる事、想う事で

RUNにしても

EATにしても

パワーが溢れたりするよね😊

例えそばにいなかったとしても✊✨




そんなプライベートフレンズの話だったけど

このシーンでの友達からもこないだアホアホな事されたなー

ちさ&しょーごwithユナイトな🙋

今のカメレオの状況とか空気とかまぁなんか色々あるわけじゃん??

ソコを先陣切ってぶっ込んできたよね😊

ライブでニート姫やるとか

ライブ中に電話かけてきて

「ハナゲやってください」とか

マジ史上初の電話越しハナゲと自宅ハナゲだったよおい😊

でもそれこそ

ソコにいなくても、離れていてもパワーをもらった

ちさ&しょーごwithユナイト

そしてコレクティブin金沢でハナゲてくれた皆様

どーもありがとう🌟




そして

もらったモノはしっかり返さなきゃな😁

カメレオ解散発表後の1発目がユナイト主催のトモダチコレクティブin名古屋🌟

ボッコボコにカメレオらしくぶっかましてより素敵なイベントにしまくりたいと思います🔥✊🔥

まじトモダチ最高✨👬👫👭✨




ユナイト主催トモダチコレクティブ

名古屋はソールドアウトだけど

東京公演はまだチケットあるからぜひ来てね😊



もちろん

カメレオラストワンマンツアー

ラストライブもどーぞよろしくお願いします🙏


{771F04CE-72BD-44BC-8B44-37C771A1042B}



{C2CBC1D7-4A3B-4D68-B763-CA19D2B72384}






どのライブでも全てを出し切る為の身体と心作り中からの投稿