ぼちぼちユナイテッドコレクティブ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🐒

最近走った話すると

「無理しないで下さい」

「膝大丈夫ですか」

「あなたの職業はミュージシャンです」

等のコメントを頂きますが

でぇーじょぶです👍

こないどちょっとハイになって10キロ普通に走っちったけど

コレ以上やるとぶっ壊れちんちんになるってのはわかってるので

最近はマイペースに回復するよーにスローRUN

いや

ジョギング

スロージョグしてる感じです

なんでも

軽めの散歩や軽めのジョギングは酸素を取り込みながら全身の血液循環を良くしてあげる(全身持久力を高めてボトムをUPさせる、)ことが乳酸などの疲労物質を早く排泄し筋肉などの損傷部位を修復してくれる

らしいです😀

んで整体も通い始めました🌟

て事でちゃんと無理せず全てはカメレオに繋げる為にやってるから安心してねー🙌





そして先日

うっかり10キロを普通のペースで走ってしまった理由

ソレが
















{6FE26BC7-0987-4F80-98AA-7419AF41F837}

ついに3日後となった

ユナイト主催イベント

トモダチコレクティブ🌟

またの名を

ユナイテッドコレクティブ🌟

またの名を

オレ達コレクティブ🌟

のイメトレしててテンション高まりすぎて

気付いたら10キロ走り終えていたんだ🙌

いやー楽しみだ😆✨






しかしかつては

カメレオとユナイト

うんこ仲悪くて

とゆーか

バチバチちんちんだったなー笑






ソレが歩みよって色々話した結果

なんか今みたいな感じになれた








あーコレクティブ楽しみだ✨

楽しみコレクティブだ😆

すでに始まったコレクティブ

間違いなく最高のイベントになるコレクティブ

そしてオレらが参戦するトコは更に最高の上乗せ出来るよーにフルパワーコレクティブするからよろしくおねしゃす🙇

そしてオレらのコレクティブ初参戦の大阪は

さな君バースデーでもあるね🎉🎂🎉

皆で祝ってたくさんハッピーになってもらおー🙊✨





{0F925B40-E0EA-4534-86E8-A1B92B94AB18}





まぁでもね

ユナイト主催だけどね

オレは取りに行くよ

No.1を

No.1コレクティブを🔥☝️🔥

マジでボッコボコにぶっかますから覚悟しとけよー😎






















{E28BABDB-E7A3-4013-8049-A4FD0F54FD29}

カメレオ
もよろしくおねしゃすからの投稿