あけましておめでとうございます。 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

どもっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

こういちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでは今年初書きですね!

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いしますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日はいよいよ

 

image

でございます!

 

もう5周年だって。びっくりです。

 

去年もニコファーレさんより周年記念特番を行ったのですが、ネット配信という点がなかなかに好評だったので明日も是非見てもらいたいなと思っております。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日ね、メンバー全員でKINGLYMASK原宿本店にお邪魔させて頂いたんだけど

 

image1.JPG

 

店員のあっきー(左から3番目のおっとこ前)に

 

「カメレオさん5年なんですか?もっと長いと思ってました」

 

と言われてね

 

俺自身も「あーなんかわかる~」と思っちゃいましたね。

 

気分的には7年半目ぐらいかな。

 

いや…

 

6年11ヵ月目かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば活動を始めた5年前の2012年1月

 

まさか自分たちがワンマンをできるバンドになると思っていなかったし

(いや、そりゃなりたいとは思っていたよ)

 

47都道府県ワンマンツアーを行うなんて予想もしていなかったし

 

もっと遡れば

 

2004年に行われたデンジャー・クルーの年末恒例武道館イベントにチケットを買って見に行ってた俺が、まさか同じイベントに出演させていただき

 

そして去年の武道館公演では自分が憧れてバンドを始めたきっかけとなったラルクアンシエルのKenさんにステージ上で股間をモミモミされるなんて夢にも思っていなかったし(笑)

 

その他、あげていけばキリがないけど…

 

5年前には想像していなかったことだらけが起きた5年間でした。

 

こんなにも沢山の経験をさせてもらえたのは

 

出会い、別れ

 

沢山ありましたが

 

今までカメレオに一度でも触れてくれた全ての人たちのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5年間の体験履歴があるので

 

これから先の人生にも、予想していなかったことなんてきっときっと沢山起こるんだと思います。

 

けれど

 

この5年間を振り返り、冷静に分析すると

 

そのどれにも起こるべくして起こる理由はあったし

 

その起こりうるすべてに意味を成すか成さないかは自分次第だと学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログを書いている今。

 

なぜだか、とてもワクワクしている!!

 

まだ自分が経験していないことが今年も来年も再来年もドカーっ!!と起きてほしい。

 

そして自分自身でも起こしていこうと思う。

 

大変なことも、ビクつくこともきっとあるかもしれないけど

 

常に自分を更新していきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

今年も宜しくお願いします。