初体験(´□`。) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ヘ(゚∀゚*)ノ
















ずっとオレのターンヘ(゚∀゚*)ノ




はいどーもー
(°∀°)b





あらなんやーもう寝ようとしとるなー?
| ・д・)





んー君は正しい


お肌のゴールデンタイムは22時〜といわれておるからな
ヾ( ´ー`)




しかーし!




それはもう古い情報らしい
(((゜д゜;)))


早寝早起きは健康にいいし間違ってはないんやろうけど入浴後3〜4時間がGTや!っていう専門家たちが増えてきているらしい
(・ε・)





と、一つ勉強になったところでー!





米ブロのはじまりはじまり〜
о(ж>▽<)y ☆






せっかくだからねー昨日のうちのチンパンジーの誕生日について書こうかな
(・∀・)




この日はまじ初体験のステージでした!




なんてったって船の上でアコースティックライブなんだから
(°д°;)





船の上でライブしたことないしそもそもカメレオさん「アコースティックライブ」をやったことがない
(°Д°;≡°Д°;)




そんなわけで密かに特訓を重ねていたチームカメレオさん



寝てる人いますけど休憩時間なのでよしとしましょう
(ノ_・。)






そして迎えた当日





スタッフさんから一言





ス「船の上のステージかなりかっこいい感じになってますよ!」


お米さん「あマジっすか!?今回はそこまでステージに装飾しない予定のはずですが…」





ス「いやいや!かなりいい感じですよ!ほら!見てください!」





チャ…チャイニーズ!!
(((゜д゜;)))





お米さん「ニイハオやん!」

ス「?」


お米さん「いやニイハオやん!」

ス「あの、たかしさんこっちです…」











よかったぁぁぁ
Oo。。( ̄∀ ̄*)




なにやら偶然が重なりステージにトラスという装飾が組まれてた
(*゚ー゚*)


かっこえええやん
(*´σー`)











イメトレ中のシケタケシ
(*゚ー゚)ゞ


この日はアコースティック仕様なのでお米さんはピアノ担当でしたー
(●´ω`●)ゞ


このローランドのファントムX7もう何年も使ってる相棒なんだけど

買って2ヶ月でなんでハンマーアクションのピアノタッチ仕様にしなかったんだって後悔した
(´д`lll)


次買うなら絶対妥協しないどこー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まぁそんなことはどうでもええか
(・∀・)






そんな感じで本番スタート!

















なんで本番の写真…おれこれしかもってないねん…




なかなかこれもおもしろかったけど…
ヽ(;´ω`)ノ


アコーステックアレンジであの曲やったり


タケシのあのこと話したり


お手紙があったり





盛りだくさんな船上パーティでした
(°∀°)b
















世の中には素敵なドラマーがたくさんいるけどおれにとってのナンバーワンドラマーはやっぱタケシかな〜







そーんな感じで今日はこのへんで終わるとするかー
(*´σー`)








いや最後にどうしても叫んどかないかんことあるなぁ








なんで



なんで




なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで






NA! N! DE!


Why?




画像が全部横向きなの!?





またなー
(´□`。)