団長セッション☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙉


昨日は久しぶりにセッションライブをさせて頂きましたー🌟


その名も


✨団長セッション✨

Vo.団長(NoGoD)
Gt.刻(Black Gene For the Next Scene)
Ba.Sato(GACKT JOB, ex.Lc5)
Dr.オレ

でやらせて頂きましたー‼️


クソ楽しかったー😆✨


参加してくれたカメコカメオ


団長ファンの皆様


トッキーファンの皆様


サトくんファンの皆様


他の出演者様のファンの皆様


どーもありがとーございましたー😆✨




{EA2DB6A2-4BBE-4B41-B982-6AD4E38A87BA}



世間的にも認知度の高めソングを演奏させてもらったので参加してくれた皆様にも楽しんで頂けてたら嬉しきです😊


1.完全感覚dreamer/ONE OK ROCK
2.ズッコケ男道/関ジャニ∞
3.愛をこめて花束を/Superfly
4.ポニーテールとシュシュ/AKB48
5.女々しくて/ゴールデンボンバー


最後の女々しくて以外は


ギター
ベース
ドラム


の4つの音だけでの最小限のサウンドでライブした


とても楽しかったし、懐かしい気持ちになった😊


あの頃はほとんどのバンドがそーゆースタイルでライブしてたなー


そんなあの頃に出会った


今回のメンツでは1番古い仲


ギターのトッキー✨



{4E1DC139-9CC4-4291-BA57-91726C58C5DF}



18歳の時に出会いました笑


当時のオレのバンドメンバーとも仲良くて


オレの空にいっちまったバカ友とも仲良くて


めちゃ心優しきスーパーギタリスト🎸


今回初めて一緒に音を出せて凄く嬉しかったな😊


ありがとー‼️またやろー‼️


そしてトッキーは8/4のヒカルが出るボーカル会でもギターを弾いてくれるから、観に行く人はトッキーのギタープレイも楽しんでねー😆





そしてそして出会ったのは2年くらい前かな


カメレオメンバーのソロコーナーにて


カメレオバックバンドのベースを毎回弾いてくれている


サトくん🌟



{BD9E397A-8019-4717-A681-53B47948C496}



いつもはオレのしょーもない歌の後ろでベースを弾いてくれていて


今回は初のリズム隊🌟


サトくんとリズム隊組めたのはオレにとってかなり収獲になった👍


と、なんとなく思っています😀なんとなーく


言葉じゃうまく説明出来ないけど


次やる時はスーパーあとノリタメタメマン出来るよーになっとくねー🙋✨




そして今回このセッションの話をくれた


出会ったのは20歳の頃かなー


スーパーハイトーン白塗りボーカリスト


だんちょ😆✨




{4C183B3E-B60D-4917-BC55-56284D6E1AC9}




昔からすげー歌におもろきMC


そしてビジュアル系らしからぬゆるキャラフォルム笑


なんしたってその実力で様々なシーンで活躍している彼を尊敬しています😊


そして単純にハイトーンでパワーのある団長の歌が好きでテンション上がる🔥🔥🔥


これまた今回一緒に出来て良かった🌟


そして誘ってくれてありがとー‼️


ぜひまた✊✨




そして今回このセッションの場を作ってくれたZERO MIND INFINITYさんありがとうございました🙏


勝手にゼロマッティーって略してすいませんでした🙏


そんなゼロマッティーの怪獣ドラムかじポンにシンバルスタンドをお借りして助かりましたー🙏


ありがとー😊




{7E8BD9EC-2C7C-44AC-B631-7A2EE574A606}




アンドの時より更に怪獣感アップしたドラムに刺激をモリモリうけたー‼️


こんな僕でも一応パワフルさが売りだったりするので笑


この体格差でもパワー勝負できるよーにフィジカルアップで踏ん張るぞー🔥💪🔥





て事で他にもお久しぶりな方とお会いしたり、お話したり


なんかとても良き時間、良き日でした🌟


みーんな踏ん張っている


刺激的で素敵な日でした🔥


団長セッション


どーもありがとーございましたー😆✨




{EA2A3542-7D46-4582-97DB-4A49FD2097F5}




あーマジ楽しかった😂


オレもハイトーンで歌いたい🎤✨からの投稿