レッツカメニケツアーファイナルin東京その2☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙉


どーでもいーけどこの猿🙉


耳塞いでるんだよね⁉️


耳塞いでる猿使ってる意味わかんねーよねー


でも絵文字のコレだと

{67424B5E-19AD-4B14-BBAD-0C32EF846145}


コレ🐵出ねーんだよなー


「さる」って打たないと出てこねーんだよなー🐵


だからいつも🙉コレなんだよなー


でも今気付いたけど


「さる」って打ったほうが早いな🐵


まぁどーでもいいか🐵


とりあえず猿っぽいとか言われているからって、実際大して猿に似てねーのに


たけしです🙉


って猿の絵文字使ってる自分にイタさを感じています🙈


ええ


イタおじさんって呼んで下さい😂


いや


イタおじサルって呼んで下さい✨🐒✨








そんなわけでメンバーのブログ更新しない加減に文句たれ蔵、うんこたれ蔵なブログを書きましたが💩


かく言うオレもツアーファイナルが終わってから時すでに10日………


はい


本当に遅くなってしまったけれど


6/10


レッツカメニケツアーファイナルin東京‼️


新宿ブレイズ‼️


来てくれた


東京カメコカメオ


遠征カメコカメオ


ファイナルくらいならまぁ見てやるか暇だしな……って感じで来てくれた皆様


全国からボッコボコに応援パワーを送りまくってくれたお留守カメコカメオ


本当に皆のおかげで最高のツアーファイナルになった‼️


どーもありがとー✨😆✨




{1C7CD84A-B567-417E-A0CF-435F95FB7E70}




10日前かー


とりあえずー


凄く良いテンションで臨めたなー


メンタルは最高だったかなー


このツアーでメンタルの持っていき方レベルは間違い無くアップしたと思うなー💪


まぁメンバー間もスタッフ間も色々あったし


うん


色々🙊


ソレらは全てこれからも前を向いてボッコボコにぶっかましていく為の糧になって


何よりこのツアーでよりカメコカメオの存在の大きさをボッコボコにぶっかまされて


やっぱこの先のカメレオの進んでいく道の為に強くならねーとな


そんなふーにいつも思ってたツアーだったから


気持ちを強く持とうとしてた


オレは頭も良く無いし、学も無いし、色んな事への知識も無いし、不器用だし、パソコンも使えないし、運転も出来ないし、中卒だし、滑舌も悪いし、歯並びも悪いし、オナラくさいし🙊💨


けっこーな勢いで何も出来ないタイプの人間だと思っているから


そー言った気持ちとか、想いとか、精神論くらいは常に1番でいるつもりでいようと思った


バンドを引っ張るのはボーカルのヒカルやリーダーのコーイチ


その2人、もちろんタカシやダイスケ、スタッフも


いつだって心も体もベストなコンディションなんて事は無いから


そんな時にアホどもの背中をボッコボコに押しまくれる強い気持ちでいなきゃなと思っている





まぁそんなこんなでカメコカメオ、スタッフ、一応メンバー💩、大切な人を今までで1番強く想いながらこのツアーを周っていた






オレは自分が踏ん張り時の時、自分を奮い立たせなきゃいけない時にそう言った大切な人を想う


大切な人と一緒に笑ってハッピーな記憶を思い出したりして、またそんなふーに一緒に笑う為に………


とか思って踏ん張るのがほとんどだったけんど


このツアー中


踏ん張っている時、本当に無意識に頭に浮かんだのが


大切な人の涙だった


幸せな事にオレなんかを、オレらなんかを思って涙を流してくれる人がいる


カメコカメオ


家族


友達


スタッフ


その涙には色んな種類の涙があるけれど


誰のどんな涙もオレのパワーになっている


一応


メンバーの涙もな💩


きっとオレらや皆がこの人生で流す涙は


つらい事、苦しい事、嫌んなっちゃう事、悔しい事とかで流す涙が多いんじゃねーかと思う


だからまぁ


皆にとってカメレオって空間は


なんかこう、楽しくて感動してハッピーな涙を流せる場所でありたいなと思う


何を熱く語り出してんだこのオッサン🙋


って思う人がまぁ100人中7万人くらいいるかと思うけど


そんくらいの事を


誰かの心にボッコボコに何かを届けて、その人の胸を熱くさせて、感動させて、ハッピーな涙をながすくらいの事が出来ねーと


オレにとっての大切なカメレオって場所を


皆が大切と言ってくれるカメレオって場所を


守っていく事は出来ないと思う


だからオレは


誰かにハッピーな涙を流させる事が出来る様な人間に、そしてバンドに


一生かけてなろうと思う


もっともっと強くなってパワーアップするからよろたん🙋


何を熱く語りきってるんだこの歯並びおならジジィ


って思ってる100人中18億人くらいの人の心も揺さぶれる人間になるからよろ🙋






て事でライブは最高で、自分自身で強くなれたと感じて、これからもっともっとオレらはパワーアップしていくと


最後にそう思えたカメニケツアー、カメニケツアーファイナル‼️


本当にクソったれハッピーだったぞー‼️


どーもありがとー✨😆✨


次の秋のツアーも楽しみにしててなー‼️



{4EBF8F80-BB4C-4BC5-8685-3EF7AEFECE20}







オレも楽しみにしてるからなー‼️





{AC931B77-9FC9-40AE-A768-24CF34E4480A}




まぁちょこちょこ秋までにライブあるけれど


それまで会えないって子がめちゃいると思う


でもまぁいつも言ってるよーに


離れててもオレらは一緒だし、もう一生仲間だからお互い次会ってアホやれるまで踏ん張るべ✊


そんな皆がいるからオレらは自分達の信じた道をボッコボコに突き進めます


いつもありがとう🌟






そしてこのツアーファイナルで皆が流してくれた涙も


一生オレのパワーになり続ける✨😂✨






{59BA7670-40D2-410B-A23D-24D331C9CEFA}


ただ一つ後悔があるとすれば、最後の最後

ありがとうを伝えた後に皆の顔をしっかり見れなかった事

気持ちが高まりすぎて今にも溢れそうだったから、しっかり会場を見渡せなかった事


これからはしっかり見る‼️


例え涙腺よわよわ💩歯並びジジィfromオナラくさい言われてもからの投稿