M.A.D☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙉


遅くなりまくりまくったんだけども


MUCCさんAKiさんにより生み出されたぶっ飛びイベント


🔥M.A.D🔥


本当に素敵で貴重な経験をさせてもらいました‼️


本当にありがとうございました‼️


本来オレらカメレオは1月の大阪公演のみ出演だったのに


まさかの3/31ファイナル1日目にもセッションで出演させて頂きました😂


しかも


逹瑯さんとカメレオのセッション😭


しかも


逹瑯さんがカメレオのデビルくんを歌って下さった😭


しかも


MVと同じ白いスーツまでご用意して着て下さった😭


逹瑯さん大好き💖


名前覚えくれないし、オレの衣装ダサいってめちゃめちゃ言うけど


大好き💖


本当にありがとうございました🙏




{6D55AC6F-9441-4B29-B599-E830C4B889CE}




最高の思い出ショット😊✨


ただ


憧れの偉大なる先輩とのセッション


スーパー楽しかったんだけど


緊張が💩になって


浮足だったなー😩


とにかくおもいっきりぶっかます‼️




ホントにただただ


とにかくおもいっきりぶっかましただけになっちった😓


もっともっと心も身体もハナゲも強くなってドンとしなきゃなと思いました✊






そしてファイナル2日目の後は打ち上げにも参加させて頂き、たくさんの先輩方とお話しさせて頂きました🌟


たくさん笑ってたくさん学んで最高の時間でした😊


その中でもAKiさんのステージでとんでもないドラムをボコボコにぶっ叩いているMOTOKATUさんに言われた言葉がズッシリときました



モトカツさん
「タケシお前何歳なんだ?」


オレ
「◯◯歳です」


モトカツさん
「😳⁉️そーなの?20代前半かと思ってた!」


…………



「ならタケシ‼️もっとしっかりしろ‼️」






この言葉がストレートに刺さりました


自分でもいつも思っている事


そして他の誰かに言われない事


とゆーかこんな言葉をかけてくれる人ってあんまいないと思う


頑張れ‼️とはちょっと違うニュアンスな感じ


モトカツさんの


しっかりしろ‼️


には凄く熱があり、なんか込み上げるモノがありました


そして、たかだか2.3回会ったくらいのオレにそんな言葉をかけて下さった事がスーパー嬉しかったです😢


てかあのモトカツさんに名前覚えてもらえた事自体スーパー嬉しかったです😢


逹瑯さんには覚えてもらえてないけど😢笑


でも本当に


ライブも打ち上げも身になる事しかなかった‼️


こんな素敵でぶっ飛んだ先輩達にいつか追い付きたい‼️


いや


無理かも知れない😅


って思うくらいかっこいい😂


だからまずは先輩方の誇れる後輩になれるよーに踏ん張るぞ‼️


そう思ったM.A.Dでした😆✨


MUCCさん


AKiさん


AKiさんバンドの皆様


出演されたアーティストの皆様


スタッフチームの皆様


お疲れ様でした‼️


そして


ありがとうございましたー🙏







{5EDC8514-88DF-44B3-810C-92058A8C27F0}


打ち上げにて
さとちさん&モトカツさんと✨😊✨



M.A.D最高🌟


オレはしっかりするぞー🔥からの投稿