こいちです。 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


どもっ!

アメブロにはお久しぶりのこいちです!

ご無沙汰しておりました










久しぶりのブログ序盤でこんなことを言っていいのか多少はばかるのですが…

最近、僕のエロチシズムがおかしな事になってきてるんです。

ということで、最近町で見かけた女性にエロスを感じる瞬間をまとめてみました。

コチラ↓




















・女性タクシードライバー

・ラーメン屋に1人で来ている女性

・大型犬を散歩している女性(30代後半だとなおエロい)

・長蛇の列で買い物カゴを少し重たそうに、気だるそうにしながらレジを待っている女性

・この時期には多少フライング気味のノースリブ




















うん、エロいです。

正攻法なエロスに何の興味も湧かなくなってきた僕。




















ヤバいです。





















そんなこんなで(どんなこんなや)

カメレオNEWミニアルバム「KAMENICATION!」

発売させて頂きました!!

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

m(__)m





















今回のミニアルバム「KAMENICATION!」

僕、好きなんです。

なんか、このどうしたって一つにまとまりきらない、カラーが整わない、ガチャガチャしている感じというか、とっちらかっている様が好きですね。

オムニバスアルバムみたいなこの感じ、好きなんですよね~。















そして

他のメンバーがどう思っているかは分かりませんが、僕個人としてはこのミニアルバムは去年行った47都道府県ワンマンツアーが無かったら生まれていなかったのかな?と思っています。

少なくとも僕は47都道府県ワンマンツアーが終わった後のテンション感や気分をそのまま「カメクエ」「幸あれっ!」に投影させて作った感じです。

あまり構えず、ストレートに

むき出しなまま作れた&歌詞が書けた感じでした。

大変な事もたくさんあったけど、47都道府県ワンマンツアーやらせてもらえたことに

今でも感謝しています。















そして、いよいよ大阪NHKホールワンマンまで1週間になりました。

この時期、新生活をスタートした方も沢山いるかと思いますが

まさに僕も同じような気分というか。

「KAMENICATION!」というアルバムと共に、大阪という地からカメレオの新生活もスタート的な気分です。















カメレオは今年1月に、みなさんのおかげで4周年を迎えました。

さて、ここからバンドとしてどうしようかな?と毎日考える訳なんです。

2014年の「会いに行くバンドマン」ツアーあたりから割と真剣に、より深く考えるようになったのかな?

そこにはバンドとしてというよりも、人としてみたいな意味の方が根っこにあって。

まぁ、幅広い意味で今年は今まで以上に「新しい環境に挑戦」して「変化」したいなと思っています。

結果はなってみないと分からないけど、失敗することを恐がって現状維持する方がどうもワクワクしないので、ワクワクする方にどんどん引っ張られてみたいと思います。

怖いもの見たさのワクワクを抑えられない僕はきっとバカなんだと思います。




















新生活スタートの時期、春です。

お互い、頑張りましょ。