伝えたかった事 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


こんばんわ‼️


たけしです🙉


夜中になんだよ‼️


と思ってる人もいるかもだけれども


自分の中のモヤモヤを持ったままカメコカメオの前には立てないなと思い書きました‼️


先日のブログ


この記事




このブログで


嫌な思い


不快な思い


悲しい思い


をさせてしまった人がたくさんいたんじゃないかと思います


何人かにそう言った声をもらいました


何人かがそう思っている


ソレは言わないだけでたくさんの人が思っていると言う事だと思います


少し時間が経ってしまったけど


あの記事で嫌な思い、悲しい思い、不快な思いをさせてしまった皆様


ごめんなさい


皆の立場で読み返したけど


オレの伝え方が悪かったし、言葉が足らなかったと思います


現にあのブログ書いた後すぐに言葉を足すツイートもしたし………






皆がメイク濃い方が好き、薄い方が好きってのをどーこー言うつもりもないし


メイク濃いのが好き、薄いのが好き、皆にはその気持ちに正直でいて良いと思う


だけど


メイク濃い方が好きって子はいらないとか、そんなん思ってるワケない


そして皆の思い出ぶっこわそーとしてるワケでもないし、自分達の過去を否定してるワケでもない


今までの全てがあって今があると思ってる






でも言葉足らずで言ってしまったこないだのブログでの言葉は


アレは本当に思ってる事であり、前から皆に言おうと思っていた事でもある






メイクが濃いのが好き


それでも今のカメレオに何かの魅力を感じてくれて来てくれている子はたくさんいると思う


それは凄く嬉しいし、ありがたい事


その魅力をこれからもどんどん磨いていけるよーに頑張ろうと思う




でもライブとかに来るのには皆の大切な時間とお金を使うと言う事


たくさんの好きなバンドのライブとかを好きなだけ参加する事は出来ないと思う


そんな中で時にこんな事もあると思う


自分の好きなメイクの濃い、いわゆるオレらなんかよりヴィジュアル系らしさがあるバンドとカメレオを天秤にかける時


その時カメレオじゃないバンドの方が上回るなら、そのバンドを選んだ方が良いと思う


「メイク濃い方が好きな子はそーゆーバンドに行けば良い」


ってのはこーゆー場合の事


…………


でもまぁ


言われなくても上回ってるならそっち行くか^_^;



でもそーなったとして


皆がカメレオじゃないバンドを選んだとしても


カメレオでしか味わえないモノを感じたいなと思ってもらえるよーなバンドになりたい


もうしばらくカメレオはいいやと思われたとしても


またいつかカメレオのライブ見た時に「やっぱカメレオの空間は最高だわ☆コレだわ♪」そう感じてもらえるバンドになりたいし


その天秤にかけた時にちょっとカメレオが下回っていたとしてもカメレオを選んでくれる子には


来て良かった☆最高だった♪そう感じてもらえるバンドになりたい





だから


あのブログで伝えたかったのは


メイクが薄くなったとしても、見た目がキラキラじゃなくなったとしても


メイク濃いのが好き、昔のキラキラしてたのが好き


そんな子の気持ちも掴んで離さない


そんなバンド、そんな人間になれるよーに頑張る


って事





このブログを書いてて思ったのは


この文章をたった数行で伝えようとしたオレはスーパーアホだなと思った


「こう受け取ってくれるだろう」


勝手にそんなふーに思い込んでた


曲と同じよーに


言葉も人それぞれ受け取り方が違うんだと改めて思った


もっと言葉


大切に伝えていこーと思いました






最後に


さっきも言ったけど


メイク濃い方が、キラキラしてる方が、昔のカメレオの感じが好きってゆー子はいらないとか


そんなんは全く思ってない


カメレオ始動の


2012~


2013~


2014~


2015~


どのタイミングでカメコカメオになった子にも変わらず思っているのは


年明け1発目のブログ、4周年の後のブログで書いた事


一緒にカメレオを育てて、一緒に今まで見た事無いすんごい景色を一緒に作りたい!!


そう思ってる!!


だからこれからもよろしく!!







2012年からたくさんの事を経て今のカメレオがある


変わった部分もあるし


変わらない部分もある


それもまたカメコカメオ1人1人色々思う事があるだろうけど


オレらは


いつか皆と見たい、その今まで見た事無い景色に繋がっていると信じて全力で今のカメレオを皆に伝えていこうと思ってる






うん






しかし


とりあえず1度失った信用を取り戻すのは大変と言われている


信用とは少し違うかもだけど


まぁ1つ言える事は


オレは2016年入ってより頑張ろうと思ってたけど、それ以上に頑張らなきゃなって事!!


めちゃめちゃ踏ん張ってくぞーヾ(。`Д´。)ノ










それでは夜分遅くに失礼しました‼️


明日ってか今日パリピポリリースイベントin大阪🌟


カメコカメオとたくさん笑えたらなと思います😊


さぁ寝るぞー‼️


おやすみグナー😴












こないだのブログで


「ショックを受けた」


そんな声をくれた何人かの子


その声を聞いて気付けました


ありがとう




「どんなカメレオも好きです」


そんな声をくれた子も


ありがとう