パリピポ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

🌟こーんーばーんーわー🌟


🙉たけしです🙉


えー


皆様のおかけで我らカメレオのnewシングル


「🎈パリピポ🎈」


オリコンチャート20位‼️


ありがとーございまーす🌟🙇🌟


とりあえずパリピポ的なブログなのでパリピって絵文字を使ってます💩


あ間違えた‼️


使ってます🎵




そんなわけで🎈パリピポ🎈発売から1週間経ちウィークリーチャートも出ましたが、まだまだこれから‼️


今作も1人でも多くの人の耳に、そして心に届いて何かしらの原動力的なパワーになったらな思っています💩


あ間違えた‼️


思っています🎵


ぜひまだ🎈パリピポ🎈GETしていない方は試しにGETしてみて下さい🌟



とりあえずどんな曲❓って方は





見て下さい&聴いて下さい🙇







パリピポは僕らのライブの事をライブで想ってる事を歌ってたりしてます


ライブでパリピってハナゲまくろーぜーイェーイ👯👯👯


的な


そして


そのライブで得たハッピーをソコで終わりにしないで明日に繋げよーぜ😎


って曲です🎵


まぁお前らのライブなんか知らねーよって方が世の中の大半を締めると思うのでソレを自分の好きな事や楽しみにしてる事に置き換えて……


そう、無理矢理ですが置き換えて聴いて頂けたらなと思います👍


人生好きな事だけをやって生きてはいけません


みんな自分の好きな事をやる為に、自分のハッピーの為に色んな事を頑張ってると思います


なのでこの🎈パリピポ🎈が


そして🌟カメレオ🌟が


みんなの頑張るパワーになったら良いなと思ってます😎


って事で🎈パリピポ🎈まだまだよろしくお願いします💩


あ間違えた‼️


お願いします🙇





{51E4980A-F93E-48EE-903A-41584615A58E:01}






ちなみボク的には初回盤に入ってるKMカード(カメレオムービーカード)で見れる


47都道府県ワンマンツアーファイナルin中野サンプラザのライブ映像が素敵なのでぜひ見てもらいたいなと思いまくってます😊






パリピポリリースイベントもぜひ遊びに来て下さいー🌟



{FE40962A-3580-45E9-BB0B-835E1FF67C58:01}







ちなみに🎈パリピポ🎈のカップリングは


12月……まぁ良い曲(^^)


なんとかワールド……かっこいいとキモいの狭間の世界な曲


カメトーク……通勤&通学中のバスや電車で聴いてほしいヤツ


になってまーす🌟


そんなわけでたくさんの人に届け🎈パリピポ🎈‼️


🎈パリピポ🎈聴いてこの12月を踏ん張りパリピして、今年をハッピーに締めくくりまくろーぜーい🌟╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !🌟





{E6975020-3A87-4B6E-AE8B-9DC51CB82D86:01}














{365D6EBE-DA7E-442B-96AA-011537F920AB:01}




ここ好き💩からの投稿


あ間違えた‼️


ここ好き🌟からの投稿