新感覚ネットバラエティ番組 第二回「禿レオ」!! | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba










はっはっはっはー










調子に乗って連続更新!!

どうも。

Dカップです。

IMG_8490.JPG
















昨日は新感覚ネットバラエティ番組 第二回「禿レオ」でした(*^-^*)

ご視聴いただきましたみなさまマコトにマコトにマコトに

ありがとうございました~\(^o^)/

いや~めっちゃ笑ったよ。

笑うって、健康に良い。

目指せ、健全なバンドマンだ。










ちなみに

10月10日に放送された第一回の累計視聴者数、約75000回(11/22現時点)

先日放送された第二回の累計視聴者数、約60000回(11/22現時点)

ぷっひゃー!!(゚д゚)!

すごい!!

すごい!!

すごい!!

第二回の視聴数の伸び方がごいすーではないか!!(;゚Д゚)

何度か見てくれた方がいるとしても凄い視聴者数ではないか!!

目指せ100000!!

目指せミリオン!!

目指せ芥川賞!!





みなさん、マコトにありがとうございますm(__)m

みんなも笑い過ぎてどんどん健康になって頂ける事を祈っております。

カメコ&カメオの健康の為ならいくらでも体はるよ♪

でも、もうおむつは履かないよ。

Twitterのフォローワー様が減らないように気を付けるよ。















そんなこんなで、改めまして禿夢のメンバーさんをご紹介したいとおーもいまーす(・´з`・)

では、さっそく!!















IMG_8554.JPG

ドラムのヤス兄♪

ナイス、裸体(・´з`・)

ナイス、はみでるパンティ(・´з`・)

みなさんご存じの安田大サーカスのHIROさんだね。

笑顔がキューティーな優しい兄さんです♪















IMG_8555.JPG

ベースのコウタロックさん♪

メイク落とし中にさーせんっ!!

コンビ名はパワフルコンビーフさん(・´з`・)

こうみえて、実は二児のパパ(・´з`・)

オーラーからして優しいお父さんオーラがにじみ出る兄さんです♪















IMG_8556.JPG

ギターのタカマサさん♪

メイク落とし中にさーせんっ!!

コンビ名はいち・もく・さんさん(・´з`・)

見た目からしてスベリしらず(・´з`・)

おむつヘアーの優しい兄さんです♪















IMG_8558.JPG

出ました、ETちゃん♪

ピッグピ~スV(・´з`・)V

音楽・バンド大好きラッパーさん(・´з`・)

ピン芸人のムートン伊藤さんです!!

番組中も、番組後の素の状態でも気さくで陽気な兄さんです♪















IMG_8557.JPG

ヴォーカル、キク兄!!

メイクしてるとマジで怖い人にみえるけど

メイクを落とすと

IMG_8562.JPG

優しいお顔のお毛け観音様なのだ(・´з`・)

コンビ名はワンワンニャンニャンさんです♪















IMG_8559.JPG

禿夢プロデューサーのヨシユキ兄さん♪

メイク完全落とし後にさーせんっ!!

いわずも知れた、よゐこ 濵口 優さん(・´з`・)

TV見てました(・´з`・)

完全なる芸能人様(・´з`・)

いつも全体の事を気にかけてくれる優しい兄さんです!!















そんな感じで

とても素晴らしい方々と共にネット番組をやらせて頂いております(*^_^*)

禿夢のみなさんから学ぶことは大変多いので、カメレオの「笑」の部分をスキルアップできたらなと思います!

音楽とお笑い

ジャンルは全然違いますが

人の心を動かす。楽しませる。

といった意味では、手法は違えど同じジャンルな気がします。





そして、いつか…

願わくば

共にCDを出したりできたら嬉しいな( *´艸`)

出せるかな~?

禿レオのみんなでインディーズオリコンチャート1位目指したいなぁ~

1位になったら11人みんなで打ち上げだ!!

2バンドで合同インストアイベントとかやったら面白そうだなぁ~

そして、なんらかのミラクルが起きて「禿レオ」が地上波放送にならないかな~?

地上波になったら芸能人の仲間入りだ!!

深々と被る帽子とサングラスとマスクの生活だ!!

妄想はどこまでも広がる…










これからどうなるのかなー?

わくわく

てかてか

つるつる















禿夢さん&カメレオ共々

これからもよろしくお願いします!

来月の第3回の放送もお楽しみに下さいませ\(^o^)/





禿夢×カメレオ 新感覚ネットバラエティ 禿レオ

【番組名】禿夢×カメレオ 新感覚ネットバラエティ 禿レオ
芸能人LIVEアプリ“アメスタ” 番組視聴はコチラ
※芸能人LIVEアプリ“アメスタ”の視聴に関するお問い合わせは、芸能人LIVEアプリ“アメスタ”をDL後、アプリ内のメニュー(三のアイコン)→「その他」→「サポートページ」→「ヘルプ」→「FAQ(よくある質問)」をご参照ください。
※インターネット回線状況により、放送を一時中断・変更・中止する場合があります。
※可能であれば、Wi-Fi環境(光回線)でご視聴下さい。

【番組詳細】
新レギュラー番組「禿レオ」
この番組は、5人で歌って踊るヴィジュアル系バンドマンである、
エンターテインメント集団“カメレオ”と世界初!ブサイクとヴィジュアル系奇跡の融合を果たした
ブジュアル系(エア)バンド“禿夢”がコラボレーションした月1の新感覚ネットバラエティです!

ヴィジュアル系がまさかのバラエティ進出により、一体何が起きるかは予測不能!?
笑撃の展開をお楽しみに!

また番組では、禿夢、カメレオに解決してほしい疑問や悩み、番組へのメッセージを大募集!
ペンネーム、解決してほしい疑問や悩み、番組へのメッセージを記入して、下記のメールアドレスまでお送り下さい!
hageleo.info@gmail.com