あなたの町を教えて!@愛媛県(・∀・) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba






ども~。





みんなのお口の恋人










IMG_6019.JPG

こっちゃんです(・´з`・)







というわけで!!

「あなたの町を教えて!@愛媛県」

僕ちんちんのターンがやってきましたのではりきってお送りさせて頂きます☆







Let`s

Do-!!










愛媛県への移動は岡山県からはじまりました。










IMG_5865.JPG

岡山県の美観地区 経て~










IMG_5997.JPG

アフラック 経て~










IMG_5995.JPG

シンプルな考え方 経て~










IMG_5994.JPG

瀬戸大橋 経て~















IMG_5992.JPG

やってきました愛媛県・松山市!!

カメレオ的には何度も来ている町ですね。

個人的にもすごい好きな町の一つ。

というか、四国好きだな。

おじいちゃんになったら四万十川に移住して、うなぎ獲って余生を楽しみたいもん。







そんなこんなで松山といえばここでしょ。










IMG_5998.JPG

道後シティ!!





IMG_5999.JPG

ジブリ映画で有名な「千と千尋の神隠し」に出てくる温泉宿のモチーフにもなったといわれている道後温泉。

やっぱり生で見ると凄いね。

味わい深さしかない。

いやぁ~

俺も異国の世界に神隠しされたい。















IMG_5993.JPG

とりあえず記念にパシャリ。

本当は温泉に浸かりたかったんだけど、あまりの長蛇の列に断念。

そのすさまじい人気っぷりを感じました。

その変わり










IMG_6001.JPG

「足湯」In♪










IMG_6002.JPG

靴下&靴の重装備でフットワークが重かったたかしとひかるはおあずけ。










からの~










IMG_6003.JPG

道後温泉前の商店街をカメ散歩。










IMG_6005.JPG

愛媛名物・柑橘系を全面に体感することができる「みかんの木」さん到着。










IMG_6006.JPG

俺→みかんジェラート。

ひかる→伊予柑ジェラート










実食。










IMG_6007.JPG

いっただきまーす。










IMG_6008.JPG

ぱく。










IMG_6009.JPG

にょおっ!?










IMG_6010.JPG

…ほへぷる??




















IMG_2866.JPG

しぇいちーーーーむぅぅぅぅ!!!















美味しかったよ。

ってことです(*^-^*)















その後、みんなで愛媛のお土産名物「一六タルト」「坊ちゃんだんご」の甘さに癒され。

IMG_6013.JPG


IMG_6014.JPG


IMG_6015.JPG










IMG_6016.JPG

スタッフ・やごりんのなんとも言えない表情に笑い










IMG_6022.JPG

最後にもう一度、道後温泉前で記念写真を撮りましたとさ。















いやぁ…

やはり素敵な町ですね。

いつか、プライベートでしっかり堪能してみたい場所です(´▽`)









今回は残念ながらご紹介に行けなかったけど、松山城から眺める松山市の景色も最高に素晴らしいです。

まだ愛媛県・松山市に行ったことが無い!!という方は

良かったら一度、お越しくださいましぃm(__)m










というわけで~










愛媛県・松山市










あなたの町…




















IMG_6023.JPG

イイんですぅぅぅ!!