47会いバンin愛知☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

あーいーちー!!


なーごーやー!!


くっそアツかったー!!


くっそ最高だったー!!


くっそハッピーだったー!!


36発目!!


愛知!!


2度目のダイアモンドホール!!


参戦してくれた


愛知カメコカメオ


遠征カメコカメオ


ギルドのインスト帰り時間あったから来てくれた子


応援飛ばしまくってくれたお留守番カメコカメオ


みんなどーもありがとー*\(^o^)/*






{A3BA1AB4-31C0-4B01-803B-0833781D4D76:01}




どーも前髪切って若づくりしてもてよーとしてると言われまくったおじさんです(^^)






とりあえずこの名古屋公演から














{EB50DAF1-5861-4631-9737-6434DB3175DD:01}



チームデンジャークルー加藤さん☆


兵庫ぶりの再会☆


そしてチームカメレオに復帰☆




更にこの日はPAさんが











{F0FB9128-0D8F-4BCC-9850-E18C6C63AF85:01}



STUSSY仲間のヤッシー☆


神奈川ぶりの再会☆




この2人の登場で入りから高まった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


成長した☆


そう思ってもらえる、2人にも笑って楽しんでもらえるライブするぞーって燃えた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして何より


タカシとコーイチの地元って事で


燃えた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


やっぱ素敵なライブして素敵なカメコカメオの笑顔や景色を見せたいって0.2ミリくらい思ったよ(。・ε・。)



そしてカメコカメオをにハッピーぶっかましまくるぞーって燃えまくってステージに立ったーヾ(。`Д´。)ノ













{725B39A7-F231-4893-BCE5-E5EA9B8C1315:01}


うおー!!






{59F7BE6E-E413-46EC-8909-9EC408A30108:01}


さ・い・ご・に・で・き・る・こ・と!!







{2D78FBFF-17BF-44EB-A0B5-7F17D12E0811:01}



いよいよMCの撮影ポイントはもう彼のコーナーになりつつあるね☆








{3A92BC41-2031-4D36-A3BF-CA9F7327CCE1:01}


いっとりょーだーん!!









{CC9BC480-9925-4590-9770-FD5DB9D66462:01}


アンコールありがとー!!






{C0B767DC-46C0-4C0E-BFEB-46C0C91A23D6:01}


君とーみたーいんだー!!









{674C1E69-2213-4006-B1D2-0783BAE8D35A:01}


うぃーあー!!


かめれおー!!















ほんと最高だったー!!


どーもありがとう!!


たーくさんのカメコカメオの笑顔が見れて嬉しかった☆


ほんで


名古屋組のタカシとコーイチの笑顔が見れて嬉しかった☆


名古屋はやっぱ2人にとっては特別な場所


んで仲間の特別な場所はやっぱオレにとっても特別な場所


そんな場所で2人がライブをして笑顔んなって嬉しそうにしてるの見たらオレも嬉しくなった


大切な人が嬉しそうにしてると自分も嬉しいし


大切な人の大切なモノは自分も大切と思える


ステキな事だと思う☆


ほんでー


先月


コーイチの大切な人が空に行ってしまった時


やっぱオレもお世話になった人だから


悲しい気持ちになった


コーイチの心境とか考えたら


胸がギューってなって


こんな時こそ支えてやんなきゃって思ってんだけど


悲しい、だけじゃない何かこう想いが溢れちゃって、無理だったなー


メンバー全員、そしてスタッフもショボンってなってた


それもまたステキな事だと思ったよ☆


ほんとそんな風に嬉しいも楽しいも、つらいも悲しいも共有して分かち合っていけるのってステキな事だなって思うし


そんな仲間がいてオレは本当幸せモノだと思うし、大切にしていこーと思う


そしてオレはカメコカメオともそんなふーに色んな気持ちを共有して分かち合っていると思ってる


ライブではやっぱ楽しい嬉しいハッピーを共有していると思う


そんでハッピーじゃねー事もさーオレらに何かあったら皆はたくさんの声で支えてくれる


その先月の悲しい時もたくさんのカメコカメオが支えてくれたよ。ありがとう☆


そんでコレはすごく一方的なんだけど


カメコカメオの嬉しい事も悲しい事もオレは共有してると思ってる


皆がくれる手紙にはさー


皆の楽しいや嬉しい、悲しいつらいがたくさん書いてあってさー


ソレ見てさー


勝手にめっちゃ共有してるよ


だから直接どうこう言ってあげる事は出来ないんけど


そー言ったカメコカメオの声を受け止めて、背負ってステージに立ってる☆


絶対カメコカメオのパワーになるライブをぶっかまそうって思ってステージに立ってる☆


だからカメコカメオの嬉しいも楽しいも、つらいも悲しいも共有してると思ってる☆


だからコレからもそんな色んな気持ちをぶつけて来てほしーと思う☆


カメレオってのはそんなふーに色んな気持ちをぶつける事が出来る場所であったらいいなと思ってる☆


ハッピーな事も、そーじゃない事も共有できる、分かち合う事が出来るステキな関係性でいられたらなって思うよ☆


そんなふーに楽しい時嬉しい時に一緒に笑ってくれる人、つらい時悲しい時に一緒に泣いてくれる人


そんな人がいるから人は強くなれるんだと思う☆


そんなステキな関係を大切にしていこーぜー*\(^o^)/*






そして



この日のライブはそんなふーに色んな気持ちを共有して一緒に泣いたり笑ったり出来るステキな仲間がコーイチにはたくさんいる!!


ソレが空にいるコーイチの大切な人にもしっかり届いたと思います☆


本当にステキなライブを


空までぶっ届くキラッキラな笑顔とでっかい声を


どーもあーりーがーとーおーヾ(。`Д´。)ノ









しかーし!!


そんなライブであったけども!!


ダイアモンドホール!!


やはりデカかった!!


まだまだソールドアウトは遠く及ばない……


しかしダイアモンドホール完全制覇は避けては通れぬ道!!


またリベンジして


その時は


完全制覇出来るよーに踏ん張るぞーヾ(。`Д´。)ノ


愛知カメコカメオ待ってろよ&引き続き拡散勧誘よろしく頼んだぞーヾ(。`Д´。)ノ







そしてダイアモンドホール完全制覇とかステキな愛知ライブで
















{398452D3-D6D5-4655-BF59-E047187FD52D:01}


名古屋組の嬉し涙がいつか見てーな(^^)


そんな事を想う















{B1D502E5-74F4-4BF2-BFE9-023DCBCE6B2D:01}



東京組でした(^^)




そんな未来に繋げる過去最高のライブをぶっかます


ツアーファイナル9/19中野サンプラザ!!


一緒に皆で笑って泣いて感動しよーぜー*\(^o^)/*


待ってるからなー*\(^o^)/*



そんなワケで


36発目


愛知


空までぶっ届いたであろうクッソ素敵で最高に熱くてハッピーなライブを


どーも


あーりーがーとーおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ












{EA342D3B-005B-400D-B79B-B02E0E78FD36:01}


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁヾ(。`Д´。)ノ















{42E25F58-2DC7-49DD-8C01-EBA107C424E9:01}



こんなにも気持ちを共有できる


同じ気持ちになれる仲間がたくさんいて


同じ気持ちになれる空間があって


幸せです


いつもありがとう☆からの投稿