47会いバンin福井☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

7月最後のライブ!!


ある種の節目ライブ!!


ツアー始まってからの4ヶ月の集大成ライブ!!


初の福井ライブにしてソレにふわしいメチャあつ最高ハッピーなライブが出来たと思う!!


オレは最高だったぞー!!


35発目in福井!!


参加してくれた


福井カメコカメオ


遠征カメコカメオ


恐竜の骨採集クエストのクエスト受注中の待ち時間に来てくれた子


恐竜並みのでかさの想いで応援飛ばしてくれたお留守番カメコカメオ


みんなどーもありがとー*\(^o^)/*






{7D3FAA67-11F8-42F7-8D82-64B2079E3081:01}





とりあえず福井チョップ


ライブハウス入って見て


びっくりこきまろ玉手箱(°_°)


そんな作りのライブハウスだったー


こんなん





{CA8F3819-6BE2-494B-8801-A3DD5FF8E463:01}




最初はどうなるか不安もあったんけど


皆が楽しむ気持ちMAXだったからかドコにいる子も笑顔キラキラでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの作りの金網ゾーンはアトラクション感あって楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなん









{B74D6EC0-7262-428F-B30D-8033AB8A72D3:01}



動物園じゃねーよ?(^^)





ライブはちょっと熱くりすぎちって


演奏がかなり荒くなっちたのは反省(´ぅω・`)


だけどオレはその瞬間に感じてるモノを爆発させなきゃライブじゃないと思うし、ライブの意味ねーと思うから昨日は昨日で良かった!!


そう思ってもっともっと踏ん張るぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


冷静でいられるワケないくらい熱くてハッピーで暴走チンパンジーたけちゃんでした⊂((・⊥・))⊃









{B6B4CCC6-6669-4E4C-AA41-48A29AEF7F22:01}










{A88E9BA2-645F-4BFC-9F54-12B511FAEDB7:01}










{DFE55514-4E2E-44A2-9D66-E10859E6B53E:01}









{DE7BCC3A-705D-43F9-B56A-BE1622C5C4F0:01}










{76AE16B4-DE53-47D5-BE56-FEE76FDB1A6B:01}





最高だったーありがとー*\(^o^)/*






オレが音楽を始めた時に憧れたアーティストは今のオレの歳くらい、いやそれよりも若い時に何万人ってゆー人を相手に活躍してた


オレもそうなる!!なれる!!


あの頃オレはそう信じて疑わなかった


けどそんな甘い世界じゃなかった


何もうまくいかないまま10年くらいたった


心のどっかではさー


半分くらい


いや半分以上あきらめてたかもしれない


でもやっぱ音楽が好きだったし、あの頃憧れた人達の様に音楽で誰かにパワーを与えたい!!ってのは変わらなかったからずーっと続けてさ


なんかアホ4人と出会ってさ


そしてカメコカメオと出会ってさ


あの頃描いた未来とは違うけど


オレはまだ音楽をやれている☆


まだまだこれからだって思えてる☆


いつかカメコカメオとあの頃描いた、夢見たステージで最高のライブを一緒につくるってめちゃ思えてる☆


皆のおかげだ


いつも支えてくれてありがとう(^^)


皆も大好きな事はとことんやれよー☆


何かを始める事に、何かに挑戦する事に遅すぎるなんて事は無いからなー!!


オレはカメレオでソレを証明できるよーに踏ん張る!!


そして皆が好きな事をとことん踏ん張れるよーに踏ん張る!!


まぁつまりはアレだ


いつものだ


一緒に踏ん張っていこーなー*\(^o^)/*







{D2B899FA-3C56-4105-9AC1-990AE7B1926B:01}











そしてライブ後はスタッフチームと打ち上げた☆




{D54C28A2-C683-4482-9DAF-F5D598A844AE:01}



左から

やごりん

おがちゃん

ザッキー






チームデンジャークルーのおがちゃんと次一緒に仕事するのはファイナル中野サンプラザ☆


成長した姿を見せる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






やごりんはファイナルまで一緒☆


彼が加わってから毎日が騒がしい(^^)





そしてイベンターのザッキーとはまた来年かなー


なんて話をしていたら


サンプラザ来てくれるって(ノω・、) ウゥ・・・


嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・


待ってるよザッキー(ノω・、) ウゥ・・・





本当にオレらはたくさんのスタッフさん達に支えられてステージに上がる事が出来てる


感謝!!


そーいった人達にも届くライブをサンプラザでぶっかます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ボッコボコにぶっかます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


つまりはソコにいる人全員の心に届くライブをぶっかます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そんなライブを1人でも多くのカメコカメオと作りたいからぜひ来れたら中野サンプラザ☆


遊びきてね(^^)


そして福井にもまたいつか来てまた金網たけちゃんやるからなーヾ(。`Д´。)ノ











{18FD1D56-AF12-41FA-8792-1E44E4D41DE9:01}



檻の中の猿


もしくは


スパイダーマン


もしくは


バルログ





{FEDCB42A-FD49-41F2-AB1A-7B92CC47076D:01}


右:バルログ













さぁそんなワケで7月最後のライブだった福井!!


マジで熱かった!!


ここまで4ヶ月の集大成ライブ!!


ほんとそんなライブになったと思う!!


そんくらいクソ熱かったぞーヾ(。`Д´。)ノ


どーも


ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ













{63CEEAA8-1380-4E8D-9897-DCEC725B7BC5:01}



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁヾ(。`Д´。)ノ










{7C466CE1-7142-424E-A0DE-EB1DD9357357:01}



グあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁヾ(。`Д´。)ノ












{D502D5A4-90CD-4185-90D1-435E89ADAF43:01}



………_(:3」∠)_




最高でしたけし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


金網たけちゃんやった代償、肩周りの筋肉痛がひどいおじさんからの投稿