47会いバンin富山☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

なんだかなー


ほんと


あつくてキラキラで素敵な空間だったなー


余韻もりもり( ´๑•ω•๑` )


て事で


ツアー34発目


富山☆


最高ハッピーなライブでした!!


参戦しくれた


富山カメコカメオ


遠征カメコカメオ


ブラックラーメン食べた後の塩分放出運動の為に遊びに来てくれた子


応援飛ばしてまくってくれまくったお留守番カメコカメオ


みんなどーもありがとー*\(^o^)/*







{AE776408-22D7-42EF-B9D2-429109C0F403:01}






なんかさー山梨のライブでの余韻も凄くてなんかギラギラしちゃって眠れなくてさー


この日睡眠1時間だったんだー


でさー本番までの時間でどっかで睡魔と戦うんだろーなー


とか思ってたんけど


ずーっとギラギラしっぱなしでライブ終わるまで集中力モリモリたけちゃんだったよー*\(^o^)/*


なんだかなー


ここへ来て精神が肉体を凌駕し始めたけし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


なんかわかんねーけどドラムも調子良かったけし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


すんげー良い感覚だったからあの感覚忘れないでおこーと思ったけし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


このツアーまだまだ成長出来るなと思った日でしたけし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして初富山も声でけーし笑顔キラキラだしなんなんだよー*\(^o^)/*


テンションハナゲたぞー*\(^o^)/*


どーもありがとー*\(^o^)/*


あ、元気モリモリだったのはやっぱ朝一でブラックラーメン食べて富山パワー全開になったからな??(^^)











{0E71E907-4E0F-467C-AA66-1FFFF4281926:01}







{2E4F2908-8B3C-4C18-9876-1ED244BB406C:01}








{CF978F74-01A5-43D5-843E-DFF035842505:01}








{FD6A4655-ECF5-428A-AA6D-5579C547196A:01}





うん!!


マジ気持ち良かったー!!


めちゃパワーもらったよ!!


ありがとう!!



この日はスタッフ陣と写真とったぜー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







{75AEB785-025B-4E1F-BA78-8A3549051D20:01}



イベンターのザッキー☆


子供みたいだな!!オレと同い年イェイ(^^)


明日もよろー♪










{C8B635C6-859F-4DF3-AF99-40360DE5BDAF:01}



チームデンジャークルーのヤゴリン☆


富山はかなり攻めたねー


白エビマンにはやられたぜ!!


最近彼が最もエンターテイナーだと言う話で盛り上がっている(^^)













{916B6FEE-1E5C-4911-9B54-C04309277123:01}




そして富山ソウルパワーの店長☆


ライブ中ノリノリでPAと照明をやってくれててライブ中テンション上がった!!


ライブ後「良いライブだった!!」って力強く言ってくれてめちゃ嬉しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして今の音楽シーンの話とか色々させてもらったりアドバイスもらった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


また次会った時に「前回のライブより良かった!!」そう思ってもらえるライブが出来るよーに踏ん張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !













{7EC9D50F-9309-4E28-B320-FDA43F5C1EC5:01}



そしてこの日スタッフとしてお手伝いしてくれた富山で活動しているバンド


kaine.


の皆とパシャ☆


うん!ナイスショット!うん!若い!


どーもありがとー!!


次会う時はお互い更に成長して会おーねー♪


お互い踏ん張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


気になる子はぜひチェックしてね(^^)





ライブ以外でも出会いありハートフルありの素敵な1日だった☆


音楽を通して出会えた、感じれた事


やっぱ音楽は素敵だな(^^)






その音楽はたくさんのパワーをくれるモノ


曲聴いただけで「あの頃」の記憶を一気に呼び起こす凄いモノ


楽しかった事、嬉しかった事、ハッピーだった事


つらかった事、苦しかった事、踏ん張った事


オレにとっても皆にとっても色んな「あの頃」を蘇らす曲は大切な曲なんだと思う


だから


カメレオの音楽、曲やライブがカメコカメオのどんな過去も


キラキラな「あの頃」として何度も蘇らせる


パワーになる「あの頃」として何度も蘇らせる


そんな音楽とライブをぶっかましていこーと思う!!


ソレが出来れば山梨ライブのブログみたいに


世の中にいるたくさんのアーティスト


世の中にあるたくさんの素敵なモノ


その中でも


「あぁやっぱカメレオだよな!!コレはカメレオでしか感じられないよな!!」


そんなふーに感じてもらえるはず☆


そしてオレも感じたい


やっぱカメコカメオとアホメンバーと作るこの空間は最高だよな!!


やっぱオレの居場所はココだよな!!


ってオレも感じたいよ(^^)


オレら5人だけで作るモノじゃないからさカメレオは


だからコレからも


「あぁやっぱカメレオ最高だな☆」


そう思える空間は一緒に作って、そして育てていこーなー!!








{698C2F94-30E2-48ED-9870-9BC83A812EC6:01}



よろしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





さぁそんなワケで富山で得たモノ感じたモノも全部持って残りのツアー回るからなー!!


そんで9/19中野サンプラザ!!


ソコで全てをぶっかまして黒部ハッピーなライブすっから!!


すなわち日本一ハッピーなライブする!!


だからぜひ来れたら遊び来てほしい(^^)


一緒にグランドフィナーレしよーぜー*\(^o^)/*


待ってるよ♪


富山にもまたいつか来れるよーに踏ん張る!!


レンジャイラーメン制覇しなきゃだからな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そんなワケで初の富山ライブ!!


熱くてハッピーでハートフルで素敵で最高な1日をどうもありがとー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
















{7E9B6AD6-7E7E-44B5-B9B8-F616D386693A:01}



あー*\(^o^)/*







{29B7B1E9-F358-4A30-BBAC-1AF9176745BC:01}



あーヾ(。`Д´。)ノ










{1BEC3075-41BA-4904-8294-553B2854C835:01}



ぱたり_(:3」∠)_




いつも

「やっぱココが、カメレオがオレの居場所だ♪」

そう思わせてくれてありがとう☆からの投稿