「デビルくん」インストアイベントin宮城☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほーい!!


昨日に引き続き


インストアイベントブログいくぜー*\(^o^)/*


デビルくんインストアイベントin宮城!!


タワレコ仙台パルコ店さん☆


リトルハーツ仙台店さん☆


参加してくれたカメコカメオ☆


どーもありがとーございましたー*\(^o^)/*



この日はインストアイベント前に


仙台到着日行った時は閉まってガビーンだった


STUSSY仙台チャプトへいてきたー*\(^o^)/*











{0018ECBC-1E8A-45D5-B12E-7F914B1F6774:01}




真壁さん☆


オレの事覚えててくれたー嬉し(ノω・、) ウゥ・・・


お忙しいとこありがとうございました!!


また遊びに行きますねー*\(^o^)/*






そんな感じでSTUSSYにお邪魔してからのインストアイベント!!


まずはタワレコさん!!









{F21E4379-39A8-4EBB-A534-641966CC3008:01}




最近シャツ率高いね!!


トークはそーだなー


アレかなやっぱ!!


大好きな仕事なのに、いっぱいいっぱいで余裕がなくなってしまって嫌になってしまう


そんな時どうしたら、カメレオならどうするか


的な質問と言うかお悩み相談会が行われたな☆


うーん


わかるなー(^^)


どーいった事でいっぱいいっぱいになっちゃってるかはわかんねーけど


好きな事でもなんでも


最初は楽しくてやりがいがあってエンジン全開モードになるんだけど


どんな事にも壁が現れるモンだと思うんだー


勉強もさ、たし算ひき算とかはこんなん余裕だぜヘイヘーイ☆ってなっててもどんどん難しくなってやる気なくなってちゃったり


ゲームとかでもどんどん強い的が現れたりさー


バンドもそーだなー


バンド組む時は誰だって希望に満ち溢れてると思う


オレらの音楽かっけー!!絶対売れてやる!!


とか思っててすげー楽しい時だと思う


でもそれがさ、楽しい好きな音楽やってるのに


結果が中々出なくて、うまくいかなくて悩んで焦って、いっぱいいっぱいになって楽しさもなくなってちゃう


オレらもそうだよ(^^)


全てがうまくいってるワケじゃない


うまくいってたら


ってか理想としては


このツアー、レンサも他の公演ももっともっとソールドしたかったしね(^^)


でもまそんな簡単じゃないし、甘くもない


きっと何をやっててもそうなんだと思うよ☆


楽しい事、好きな事だけをやって生きてけるワケないし


楽しい事も好きな事も、ソレを続けていくなら楽しいだけ、好きなだけではいられないんだと思う


どんな道を選んでも壁は現れまくって乗り越えて、現れまくって乗り越えての繰り返し


誰だって嫌になったり、つらかったり、苦しかったり、心折れそうになる壁とぶち当たって行くんだと思う


そんな時オレはやっぱり大切な人の事を思うよ


オレの大切な人


オレなんかの事を笑顔でいてほしいって思ってくれてる人


オレなんかを応援してくれる人


オレなんかを支えてくれる人


オレなんかにパワーもらったとか、ありがとうとか言ってくれる人


そんな人達の事を思ったら、まだまだ終われないと思う(^^)


オレは算数とかは因数分解とかで心折れて投げ出したし、その他の事を大概投げ出したり逃げて来たけど


大好きな音楽と大切な人達がたくさんなこのカメレオだけはそんなん出来ねーわ(^^)


ってなるよ☆


きっとたくさんいると思う


好きな事やってるはずなのに、つらい、苦しい、いっぱいいっぱい、嫌になるって子


でもソレが本当に好きな事で、自分にとって大切なモノなら


踏ん張ってほしいなと思うよ☆


踏ん張って何かを達成した時はきっと自分も笑顔になって、その周りの人も笑顔になってるんじゃねーかなーって思う


そして強くなってるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まぁコレは精神論だから


あとはアレだなコーイチが言ってた


有給休暇を1週間くらいとって気分転換だな*\(^o^)/*


うん。1個前のブログで話した誰かと話すってのでもいいと思うぞー*\(^o^)/*


家族、友達、先生、職場の人、周りにいる人に☆


1人じゃないぞー*\(^o^)/*






うん


いきなり長々語ってしまったなー(´Д` )



そんな感じでタワレコ仙台パルコ店さん


笑いあり、マジメな話あり、握手会でありがとうも伝えれて


ハッピーな時間でした☆






{A01D02C8-84DC-40C2-B56A-80D1B088FD1B:01}



どーもありがとー*\(^o^)/*








からのリトハ仙台店さん☆









{3AB3BB5D-C218-4F85-AB59-F43962467666:01}






はい


結婚について話したねー


結婚とかあんま考えらんねーけど


オレはいつか子供がほしいと思うからそん時は結婚してんのかなー


結婚とは!?


的な問いに対してママカメコが


「我慢!!」


と力強くおっしゃられてたけど笑


きっとソレも相手を思いやる事が出来て初めて出来るもんだからそーなんだろーなー(^^)


その流れで理想のお嫁さん像って話しもしたー


オレはこー見えてちょっとダラしなたけちゃんだから


お掃除洗濯家事全般がしっかりできるしっかりモノタイプな人じゃなきゃダメだろーなー(´Д` )


まぁあとはヒカルが言ってた笑顔でいてほしいってのはあるかな☆


オレはトークん時、いつも笑顔でいるのも疲れんじゃねーかー??


とか言ったけど


いつも笑顔にしてあげれるよーな人間にならなきゃなと思ったわー(^^)


大切な人がショボボンってなってたら嫌だもんね!!


この質問くれた子は結婚するみたいで、良い妻になれる自信がねー言ってたけど


良い妻になろーとするとかあんまいらねーんじゃねーかなー(^^)


結婚するから今までの何かを変えなきゃとかはいらねーと思う☆


そのままで良いと思う☆


もし何かあってもお互いが思いやり合う事が出来ればなるよーになるっしょ(^^)


優しさと思いやり


いつだって大切☆


まぁ結婚してねーオレが言っても説得力ねーかもだけどねー(^^)


まぁタワレコの方の話しじゃねーけど


ずーっといつも楽しくて毎日ハッピーって事は無いよな(^^)


ソレでもお互いが思いやり合って、たくさんの事を乗り越えて、その度に一緒にハッピーを感じていけたら本当に素敵な関係性だよね☆


これから結婚するカメコカメオもすでに結婚してるカメコカメオも


結婚しよう!!


そう思える大切な人に出会えたのは素敵な事☆


そんなカメコカメオがずーっとハッピーでいられますよーに(^人^)







うん


人生相談ブログみたいになってきたね(^^)


特に何かを成し得たワケでもねー歯並び悪いちっさいおっさんの戯言に付き合って頂きありがとうございますm(_ _)m




これまた笑いあり涙あり??のハッピーなトーク☆


そしてハッピーな撮影会でした☆


撮影会、たくさん待ってくれてありがとうねー*\(^o^)/*


リトハ仙台店さんもありがとうございましたー*\(^o^)/*



デビルくんインストアイベントin宮城!!


たくさんの笑顔とハッピーをどーもありがとー*\(^o^)/*


またのー*\(^o^)/*









の前に


同じフォーラスにあるヴィレヴァンさんにご挨拶☆







{0F58701B-B1B3-409F-8EE5-AD2F43903D71:01}










{AF6E9852-D4DF-4843-87D9-1013F7951207:01}




なんでこんなに笑ってるんだろ??(^^)







{40934936-2745-45EA-8D65-819D7BA2E8A8:01}




いつも素敵に展開して下さってありがとうございます!!パネルがウィンクしてたから頑張ってウィンクした(>_<)



これこらもよろしくお願いします!!






さぁ宮城!!


次はレンサをソールドさせたいね!!


カメコカメオも引き続き拡散&勧誘よろしくなー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


オレらは拡散&勧誘してよかった!!そう思える、誇りに思えるバンドになるからな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ありがとう宮城!!


まーたのー*\(^o^)/*












{4874B581-EA7E-4696-942D-9CA79A2F36C9:01}



3色連続牛タン!!


幸せでした☆からの投稿