あな町(°∀°)b こめ町(°∀°)b神奈川県(°∀°)b | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ヘ(゚∀゚*)ノ






おーまーたーせー
\(゜□゜)/




神奈川県のあな町のはじまりはじまり~
о(ж>▽<)y ☆



やっぱ神奈川県といったらここかなー
(・∀・)

神奈川県には湘南の海もあるしーみなとみらいっていうショッピングもデートもできちゃうスペシャルスポットもあるしー他にもたくさん老若男女楽しめるスポットが盛り沢山!!
(°∀°)b 


そんな中、チームカメレオが今回ここいくっしょーって決めた場所はー!!






中国にやってまいりましたー
ヘ(゚∀゚*)ノ






ねー海こえて国境を越えt…ってここ横浜の中華街やーん
(/ω\)






(/ω・\)




そんな感じでねーLv.1のベタなノリツッコミが決まったところで横浜の中華街に潜入調査したいと思いますー
(●´ω`●)ゞ





いやー派手な町並みやなー
(*゚ー゚)ゞ


ここはさかのぼれば幕末、1859年に横浜港が開かれ明治の時代に横浜で暮らす中国人によって中華会館などなどが設けられてーこの中華街の原型を作ったといわれてるんよー
(*´σー`)


その後関東大震災や大空襲によって被害を受けたんやけど終戦とともに復興がスタート
ヾ(。`Д´。)ノ

どんどん拡大していって中国人が飲食店を開き日本人が食材を供給する分業が進んでいったんだってー
ヘ(゚∀゚*)ノ


ハートフル街やなー
(・∀・)



そんな感じではいこれ!!

触るといいことあるんだてーこれ
(°∀°)b 


こいつ今まで何人に触られてきたんだろうか…こいつ目線で考えるとぞっとするな…
(´д`lll) 


※Dr.Takeshiはお腹がすくと攻撃的になります




さっそく食べ物を与えることにしたー
(・∀・)


まずはプチフカヒレスープ!!
ヘ(゚∀゚*)ノ


フカヒレと言えば高級食材
(((゜д゜;)))



本気出してお店で食べると安くても一人前4000円!!
(((゜д゜;)))









どんべいが200円以下で食べられるこの時代に!!
\(゜□゜)/










しかーし!!

このプチフカヒレスープは驚く事なかれ










300円
(((゜д゜;)))


聴いてください。「食べもののうた♪」~フカヒレVer.~

こーんなにも おいーしいものをー♪

すきーなもーのをたべれていーるなーんーて♪
しーあわせ いがーいのなんーでもない♪
こーの「フカヒレ」をーかみーしめーろー♪


と「食べもののうた♪」の調にのせて歌い踊りましたが入っているフカヒレは値段相応のプチサイズなのでご了承ください
(`∀´)

みんなでいただきましたー
(*゚ー゚*)






さ、次行くぞー
(`∀´)

こんな楽しいショップもあるぞー
(´∀`)






そして次のライブ衣装が決まったので衣装合わせしてみました
(´∀`)

ざ…斬新
ヽ(゜▽、゜)ノ







さ、気を取り直して次いくぞー
(*゚ー゚)ゞ

いやーなんかわからんけどいい匂いー浴びとこ浴びとこ
(´∀`)

中華街ありがたやー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







…ん!?









吸い込めれるようにBa.Kouichiが向かった先は「占い」
(ノ゚ο゚)ノ







早速店内へ


まず一発目この占いおば…おねーさんがなんと第一声…





「あなたリーダー?」


( ゚-゚)




( ゚ロ゚)



(( ロ゚)゚



((( ロ)~゚ ゚



す…すごいこの人!!バケモンや!!
(((゜д゜;)))


そして20分~30分くらいありがたいお言葉は続きました
(ノ゚ο゚)ノ





さ、もういっちょ中華街探検再開ー!!
| д・)ノ

シャツくっしゃくしゃやな
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







…ん?








……んん!?










んんんんんんんんんんんんんん???????








キターーーーー(米∀米)ーーーーーーー!!


ちょーちょーちょー!!
ちょーちょーちょー!!
ちょーちょーちょーちょー小籠包!!
(「アゲていこう歌」Gt.Daisukeラップ)


Gt.Daisukeが先陣切って調べ上げたお店についに到着!!
(`∀´)ノ








ちょー楽しみにしてたらしく最高のスマイルくれましたー
(●´ω`●)ゞ







それでは待ちに待った小籠包!!








いっただっきまーす♪













(…ボトッ!!)

き ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ !!

※彼の左手下の無惨な姿になった小籠包をご覧下さい。



みんなでとってもおいしく頂きましたー!!
(●´ω`●)ゞ

※Gt.Daisukeはその後奇跡的に6個入りだったため無事食べる事が出来ました。







そんな感じでこの日は思いっきり横浜の中華街を堪能してきましたー!!
(●´ω`●)ゞ



小籠包モリモリ食べるVo.HIKARU.ちゃん


こやつけっこうグルメなんよな
(*゚ー゚*)




自分と瓜二つのブタさんと2ショットを撮るGt.Daisuke


小籠包の下りはガチで落としてガチで凹んでました。笑
(`∀´)


神々しさ溢れるお米さんことGt.Takashi(おれ)


都内からも近いしまたこれたらいいなー
(●´ω`●)ゞ





初体験の「占い」をしてもらったBa.Kouichi


みんなも興味あったらお試ししてみてはいかがー?
(´∀`)


こっちゃんは大満足してたよ
(°∀°)b 



ずっと食べてたDr.Takeshi


「ごま団子」これ俺も食べたけどちょーうまい!!


個人的に今回一番ヒットしたかも!!



歴史もありショッピングも出来てデートスポットも多数、おまけにおいしいお店が並ぶ中華街
(*゚ー゚*)

星!!5つです!!
(●´ω`●)ゞ


もっともっといろんなとこご紹介したかったけど今回はこの辺でー
(*゚ー゚)ゞ



全国の皆様、神奈川県にお立ち寄りの際は是非横浜中華街行ってみるとたのしいよー
(●´ω`●)ゞ



そんな感じで今回は神奈川県のあな町でしたー
ヘ(゚∀゚*)ノ


またなー
(●´ω`●)ゞ