宮崎県に会いにいったお米さんヾ( ´ー`) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
(●´ω`●)ゞ







お米さんだぞー
(*゚ー゚*)







ああ!!
∑(゚Д゚)





みんな!!
∑(゚Д゚)




今すぐ空を見て!!
∑(゚Д゚)





鳥だ!!




飛行機だ!!
\(゜□゜)/








スーパーマンだ!!
(((゜д゜;)))












いや…










…鳥だ。
( ゚-゚)









そんな感じで文字でのボケを叫んだところでー!!






宮崎SR BOXのライブレポ大会を開催したいと思いますー!!
(*゚ー゚)ゞ











ライブ出陣前のカメレオさんですねー
(´∀`)


5人中2人口がひん曲がってますねー
(´∀`)



ライブ前はねーみなさん何かと準備に追われてるんよなー
(。・ε・。)



冷静に考えたらライブハウス入ってライブ開始まで何時間やろ、5~6時間くらい時間があるんだから何をそんな準備に時間かかっとるんかのぅ
(・ε・)



お米さんもなーんかいろいろ考え事してるとライブ5秒前に



「はっ!!」
Σ(゚д゚;)




ってなることがあるんよなぁ
(ノ_・。)



んー身近なもんに簡単に例えると「夏休みの宿題」やな
(・∀・)




あれだけ休み中遊んどいてなんか終わる直前に必死にやっとるやつ多いもんなー
(・∀・)



ん?
(ノ_・。)



ちゃうな…語弊があるわ…これじゃカメレオさんライブハウス入って直前まで遊んでることになるな
(´д`lll) 


いやー例えのプロの道のりは長いなー
(・ε・)



まぁええか。フィーリングは伝わるやろ。
(・∀・)








そうこうしているうちにライブスタート
ヘ(゚∀゚*)ノ



この日は「お化け」という曲から始まったんよなー
(´∀`)



この曲けっこうお米さん思い入れ深くてさー
(´∀`)



作曲した時は歌詞がまだない状態だったけどイメージしてたのがゴシックな雰囲気というかおっきな洋館というかそんな非現実的な空間のイメージだったわけよ
(・ε・)


非現実的なイメージから最終的に出来上がったテーマが「お化け」だからねー

なかなかええんやないの??ね?ね?
(*゚ー゚*)


そんでもってライブではカメコカメオ様たちがお化けポーズ(?)っていうんかな?あの光景がフロアに広がるやん?
(*゚ー゚*)


もぉたまらんな!!
(///∇//)








今ではカメレオのライブでは欠かせない5人ボーカル曲
ヽ(゜▽、゜)ノ

宮崎では
みんなとの掛け合いが楽しい「アゲていこう歌」
初めてダンスに挑戦した「時給¥850」
曲中タオルぶん回す「関係ナイ」
メンバー紹介とソロダンスの「WE ARE KAMELEO!」
カメコカメオと一緒に熱唱する「万歳\(・∀・)/Music!」
5曲もやったなー
(°∀°)b 

カメレオ知らない人からすると「ん?こいつらバンド?」って思うよね
(`∀´)


もちろん下手Gtが超イケメンバンドだよー
(*゚ー゚)ゞ

でも音楽でみんなと楽しい空間つくりたいんよお米さん
(。・ε・。)


5人ボーカル曲って表現の幅も広がるじゃん?


てことでこれからも歌もダンスもがんばりまっす
(`∀´)ノ


はい、これね
(´∀`)


あの…カメライブ来た事まだない方…




おれ別にギターのピック代わりにカラムーチョ使ってるわけちゃうからな!!
(((゜д゜;)))




こいつをぶん投げるスペシャルコーナーが「ニート姫」って曲であるんよ
(*゚ー゚*)



いつだっけな前にお米さんの投げたポテチが勢い良すぎて一番後ろのドリンクカウンターにズボって入った事もあったわ
(^▽^;)


皮肉なもんで終演後、ドリンクカウンターのお姉さんから「これ…」って言って返されたことありました
( p_q)


あら、そうこうしているうちにヒカルが全力ジャンプしてライブが終わろうとしてるみたいです
(゚Д゚)


と、思ったらアンコールがはじまりましたー
\(゜□゜)/


写真のいっちばん左がおれなんやけどなんか楽しそうやなー
(●´ω`●)ゞ


お米さんの楽しさボルテージはファンの皆様が楽しんでると上がっていくシステムみたい
(*゚ー゚*)


みんなこんとき超いい笑顔してたからなー
(●´ω`●)ゞ


ギター上にあげて全力でカッコつけてますねーお米さん
(;´Д`)ノ

カメコカメオ様と過ごした宮崎SR BOX
(●´ω`●)ゞ

こんないい写真撮れました
(*゚ー゚*)

ちょいとメンバーが光受け過ぎな感じしますがまぁええかええか
(*´σー`)



ライブを終えたカメレオさん
(°∀°)b 


いやー宮崎県ワンマン皆様本当にありがとうございました
ヘ(゚∀゚*)ノ



ライブっていろんなアーティストが毎日世界中でたっくさんやってるけどこの日は俺らとカメコカメオにとって世界中どこよりも一番宮崎SR BOXが最高の夜だったに違いない!!
ヾ(。`Д´。)ノ


次来たときは何倍もパワーアップして返ってくるぞー
(°∀°)b 



またなー
(●´ω`●)ゞ