9/19中野サンプラザ☆チケット先行受付5/29まで♪ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほほーい☆


ひこにゃんならぬ


たけにゃんだお∧( 'Θ' )∧



{DF802F42-7745-47D9-BAC8-81F713B51912:01}



かめにゃんだお∧( 'Θ' )∧


只今滋賀県なうで今日は彦根城いてきたー*\(^o^)/*


楽しかったー*\(^o^)/*


そんなあな町滋賀町はこうにゃんが担当だから楽しみにしててねー*\(^o^)/*


そんなわーけでー


このツアーの集大成となるファイナル!!


9/19中野サンプラザ公演のチケット2次先行受付が!!


あと1週間で終わりだぞーヾ(。`Д´。)ノ


5/29までだぞーヾ(。`Д´。)ノ


受付期間が長いから油断してNO受付NOライフの子が50000人はいると思うからしっかり忘れず
受付よろしくお願いします(^人^)


最近カメレオ気になってるって子


ここまで13本やってきたツアーでカメレオにときめいた子


さぁノリと勢いでスケジュール確認&受付しちゃってー*\(^o^)/*


また受付完了な子は拡散&勧誘引き続きよろしくお願いします(^人^)


本当に来れるって子にはぜひ来てもらいたいです☆


このツアーでカメコカメオと育てたカメレオって空間をたくさんの人に感じてもらいたいです☆


たくさんの人とハッピー作ってたくさんの人と音楽のパワーを生み出したいです☆




どうぞよろしくお願いします(^人^)


チケット受付状況は正直まだまだこれからって感じだけどこのツアー1本1本を大切にしてステキで最高なツアーファイナルって未来に繋がる様に踏ん張るからーヾ(。`Д´。)ノ


明日の初滋賀ライブも未来に繋がるステキで最高のライブにするからよろー*\(^o^)/*


いや


未来に繋がるステキで最高のライブを一緒につくろーなー*\(^o^)/*



{9B492CE0-215C-473B-842B-2D04F595AC5E:01}



琵琶湖が蒸発するくらいのぶっ飛んだアツアツハナゲファイヤーライブぶっかます気しかないおじさん達からの投稿