2015.5/16(土)47都道府県に会いに行くバンドマン@和歌山県(・∀・) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


んちゃ!!





いつの日にか


カメちゃんねるで、お笑い芸人さんたちとV系バンド軍団の「大運動会」をやりたいなー


そんな淡い計画を勝手に妄想している


カメレオ、ベースのこういちです。





これを実現させるには…




















カメレオが売れるしかない!!







がんばろっ!!

がんばRoyz!!










そんなこんなで、先日行われました和歌山ワンマンライヴのレポートは僕こういちのターンなのでやらせていただきますよぉ~。

てか、今回のワンマンツアーのライヴレポートブログはメンバーで回しているのだが…

そんなこと問答無用に










Takeshiが書きまくってるよね(笑)










いやぁ素晴らしい。

ナイス、ストイック。

ナイス、ハナゲ。

ナイス、ブロガー。

ナイス、えせピータパン。















さっそく、和歌山ライヴレポートブログSTART!!















その前に、和歌山県と言えば…
















言わずもしれた

我らカメレオが所属するデンジャー・クルーの大大大大大先輩

日本を代表するロックバンドボーカリスト















IMG_1948.JPG

hydeさんのご生誕地。





中学生の頃、L'Arc~en~Cielさんに憧れてバンドを始めた僕としては、この和歌山県に踏み入れた時点でテンション上がっていました。

ファンの方ならわかって頂けると思う、この感じ。

いつも思うけど、僕はもの凄くありがたい環境でカメレオというバンドをやらせてもらっているんだと思います。

カメレオをもっともっと頑張ろう。と思える源の大きな一つです。















IMG_1927.JPG

そんな和歌山県にそびえたつ和歌山城。

綺麗だなー。

戦国時代オタクとしては改めてじっくり行きたい場所。










IMG_1928.JPG

ここが今回ライヴをさせていただいた和歌山SHELTERさん。

駅のま隣にあるライヴハウスさんで、アクセス抜群。










IMG_1929.JPG

中はこんな感じ!!

めっちゃ綺麗なライヴハウス♪










ん?

入りして早々にDaisukeがなんかやっているようだ。

…なんだ?










IMG_1930.JPG










IMG_1931.JPG










IMG_1932.JPG










なんかよくわかんないけど頑張ってね(・∀・)










IMG_1933.JPG

この日のお弁当♪

リハーサルも終わりメイクをしていたら…

ご到着されました!!










IMG_1934.JPG

松竹芸能のお笑い芸人さん

「ウドントミカン」のイッシーさん



「安田大サーカス」のHIROさん!!





いやーありがたいかぎり!

感無量!!

HIROさんに関しては、カメレオのライヴを見る為だけにわざわざ東京から9時間かけて運転してかけつけてくれたのだ!!

HIROさんは和歌山県出身なの。

「カメレオが和歌山を盛り上げてくれることが嬉しいから」っていう理由で駆けつけてくれたんだよ。

すごい地元愛だよね。

もはやお二人とも音楽が繋げてくれた、大切な友人です。










IMG_1935.JPG

HIROさんからの差し入れ(*^-^*)

ありがたく、この日のステージドリンクにさせていただきました!!










そんなこんなで、本番前にメンバーと2ショットタイム♪

今回の写真テーマは…

ブレる










IMG_1936.JPG

俺、ブレてんのにカッコつけて一切ブレないTakashi。

地元愛知県からミュージシャンになる夢を一緒に抱き、車一台で上京したあの日の絆は何処へ…















IMG_1937.JPG

優しく付き合ってくれるTakeshi

ここらへんが最年長だよね。















IMG_1938.JPG

優しく付き合ってくれるHIKARU.

ここらへんがヴォーカリストだよね。

ブレ方が甘い僕。

申し訳ない!!















IMG_1939.JPG

・・・















IMG_1940.JPG

本番前、HIROさんと6ショットを撮りいざ本番!!












俺達がカメレオだぁぁぁ~












ヒートアップする和歌山ライヴ!!












「万歳\(・∀・)/Music!」でしめくくり!!

「万歳\(・∀・)/Music!」って、曲自体はポップでキャッチーなのに、ライヴだと感動感が倍増されるの。

きっとバンドとファンのみんなで歌うことで、曲の意味合いが増すんだろうね。

これからも大切にしたい一曲であります。












最後はカメレオ×イッシー×HIROさん×カメコ&カメオのみんなで手を繋いでジャンプ。










IMG_1943.JPG

みんなで記念写真♪

良い写真!!










ということで

改めまして、和歌山に集まってくれたカメコ&カメオのみなさん

本当にありがとうございました!!















このツアーを廻りながら


1本1本ライヴをやりながら常に思う事があって


「万歳\(・∀・)/Music!」の歌詞にも書いたけど


カメレオというバンドの元に集まってくれたり、そこに想いを寄せてくれている人みんながカメレオの一員なんだと思う。


「家族」とまでは言わないにしても、「カメレオ」というものに集まってくれている人は1つの集合体。


だから


個々の価値観は違えど、お互いに思いやったり優しくなれる場所でもあると思います。


そんな僕自身


「カメレオ」の一員でもあるし、「カメレオ」のファンでもある。


リーダーとして


みんなの「居場所」をこれからも守っていきたいと思います。















「守りたいモノがあると人は強くなる」

とはよく言いますが

なんだか

うすらぼんやり

その言葉の真意が

なんとなーく見えてきました。















僕達

只今

全国のカメコ&カメオ(カメレオ)のおかげで

とても良いツアーを廻らせて頂いております。















だから

僕はこの「笑顔」も守りたい。























IMG_1944.JPG

HIROさん

ありがとう♪

和歌山県、とても素敵な街だったよ