47会いバンin静岡☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

体が………


ボロボロすぎて………


笑える(^^)


明日ライブだったらやばかったなー(^^)


そんなふーに思えるくらい全部出した(^^)


パワーもハナゲも何もかも(^^)


最高だったぴ∧( 'Θ' )∧


て事でー!!


47会いバン10発目!!


静岡!!


浜松窓枠!!


2回目の静岡ワンマンで窓枠さんに挑戦出来たのは皆のおかげだぞー!!


ありがとー*\(^o^)/*


そして本日


参加してくれた


静岡カメコカメオ


遠征カメコカメオ


急遽もうノリで来ちゃったよって子


変わらず応援くれまくるお留守番カメコカメオ


10発目の今日も本気になれる素敵で最高の空間でした!!


どーもありがとー*\(^o^)/*





{B70B593E-69E0-426B-8A98-36B17E22BC33:01}





皆ちゃんと全力で楽しめたかな??


振りとかノリ方あんまよくわかんなくても心でしっかり楽しめたかな??


今日のライブがそん時だけのハッピーじゃなくて明日からのパワーになっていますよーに(^人^)


そんなワケで会いバンツアー


あっとゆー間に10本目のライブ


その10本目のライブもやっぱりあっとゆー間に終わっちゃって


全49公演のツアーの10本が終わって約1/5がもう終わっちった


あとコレが4回って考えたら


あっとゆー間にツアー終わりだなー(´・_・`)


なんかもーさびしくなってきちゃったなー。・゜・(ノД`)・゜・。


こっからの39本で中には1回しか会えない子もいるだろーし


ここまでのライブで参戦して今回のツアーはもえ参戦出来ないって子もいるだろーし


中には今回のツアー来たくても来れないって子もいるだろーし


そう考えたら


そう思ったら


身体かどんなんなってよーが精神が肉体を凌駕するモードになるよ(^^)


このツアーが始まる前さー


やっぱ初の47って事でモチベーションとかそーゆーメンタル的な部分どーなってくのかなー


とか思った事が2ミリくらいあったけど


オレは変わらねーわ(^^)


変わるワケねーわ(^^)


大切な人が目の前にいるんだから変わるワケねーわ


大切な人との未来が懸かってるんだから変わるワケねーわ


そもそもオレの大好きな、最も大切な空間だから変わるワケなかった(^^)


残り39公演!!


全箇所全力ハナゲ投球でいくって約束するぞーヾ(。`Д´。)ノ


今日も皆の泣いて笑って叫んでめいいっぱい楽しんでくれてる姿を見て思った!!


ずーっと一緒に泣いて笑って叫んでたいって(^^)


そして皆がカメコカメオでいる事を誇りに思えるバンドにもっとならなきゃって(^^)


本当にいつもありがとう


ある種のターニングポイント、10本目が静岡で良かった☆


そう思える素敵で最高なライブでした(^^)


このツアーもっともっとハッピーでいっぱいにしてくつもりだからさー


残り39公演のライブ、来れたらまたおいで♪


また一緒に最高の空間つくろー(^^)



もっともっと皆の感情が溢れ出ちゃうような凄いライブが出来るよーなバンドになれるよーに踏ん張るからよろしくーヾ(。`Д´。)ノ




















{E08CA39C-77F8-48AE-A315-B4829A669CFE:01}



こーいちさんどーいーてー(^^)







{7548706E-4BF8-4D6F-9A14-4A9AEB5F9B65:01}



どーやらオレはおでこに段差があるのかな??(^^)







{A5253AF9-EC3E-4976-ABC5-9AFDAA001729:01}



すげー良く撮れてるのにオレとオッパイかぶってごめー。・゜・(ノД`)・゜・。




























{77BA4F03-E1FA-4B3A-AAD6-7678FBD676B6:01}



ライブ後もはや普通よ顔するヤツはいませんでした☆


うん


最高でした☆


またいつか静岡来て


窓枠ソールドさせるぞーヾ(。`Д´。)ノ


さわやか制覇するぞーヾ(。`Д´。)ノ


うなぎ制覇するぞーヾ(。`Д´。)ノ


まーってーろーよーヾ(。`Д´。)ノ


はぁー


あと39回オレは熱苦しくブログ書くんだろーな∧( 'Θ' )∧からの投稿


でも
















{74B852ED-0448-4276-8EC3-74E37F81CD3A:01}




こんなふーに自分が想ってる事を言える空間があるのはスーパー幸せですありがとうからの投稿