47会いバンin茨城☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ターケーシーだーよーヾ(。`Д´。)ノ


いーばーらーぎーヾ(。`Д´。)ノ


しゃなくて


きーヾ(。`Д´。)ノ


みーとーヾ(。`Д´。)ノ


めちゃあつハナゲハッピー納豆ねばっぴーだったーヾ(。`Д´。)ノ


最高な時間・空間をどーもありがとーヾ(。`Д´。)ノ











そんなワケで本日は47会いバン2発目!!


in水戸ライトハウスfrom茨城でしたー☆


参加してくれた


茨城カメコカメオ


遠征カメコカメオ


あんま知らねーけど付き添いとかで参加してくれた子


応援くれたお留守番カメコカメオ


みーんな


どーもありがとーございました\(^o^)/







イェイ(^^)v


水戸ってことでライブ前に納豆パワーを補充しました☆







初めて食べた♪







あのねー


めちゃ美味かった(;_;)


なんかねー


よくわかんねーけど


めちゃ美味かった(;_;)


こーんなーにもーおいーしいーものをー♪


って歌い出す勢いだったよ☆


ほんとね


うまく説明出来ないんけど美味かった(;_;)


納豆好きな子はぜひ食べてみてー(^^)/


そんな納豆ねばねばパワーとハナゲボーボーパワーが重なりあい無敵の力を手に入れたオレは


☆ボボネバー三世☆


ボボネバー三世となり水戸ライトハウスのステージに立った!!


とりあえずねー


カメコカメオの熱量


まじボボネバーだった!!


つまりは今日に関してはウィーアーカメレオでありウィーアーボボネバーだったよ(^^)d


オレの想像を上回る熱くて最高にハッピーな時間でした!!


勇気とパワーをもらいました!!


ありがとう!!


カメコカメオにも勇気とかパワー与えられてたらいいなと思います!!


またいつか必ず水戸!!茨城!!に来れるよーに踏ん張るから茨城カメコカメオの輪広げまくって待っててねー(^^)/


でもそれまでには少し時間かかると思うからー


9/19


ファイナル中野サンプラザに会いに来てー\(^o^)/


もちろんファイナルまでの他の公演でも待ってるよー\(^o^)/


せっかく6ヶ月もワンマンやってからさー


また会いたいよ(^^)


パワーアップハナゲアップして待ってるからねー\(^o^)/







47会いバン2発目


水戸ライトハウス


……………


なんかねーうまく言えないけど


このツアーの2発目が茨城で良かった


なんかそー思える素敵なライブでした☆

















ありがとー\(^o^)/












最後に水戸ライトハウスに来た際の注意事項

















ライブハウス前にある黄門様と記念撮影はしても




















こんな悪ふざけはしてはいけません


黄門様しつれいしましたm(__)m


頭脳は小2のままからの投稿