ワンマンツアーチケット消化率こーしんしたよー☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

タケちゃんだよ(・∀・)


はい。


47都道府県ワンマンツアー特設サイトにて


公開してからどよめきありまくりなチケット消化率が先日更新されましたー☆


ちょっと上がったー\(^o^)/


そして埼玉サンキューソールドアウトー\(^o^)/


全国各地のカメコカメオ!!チケットGETしてくれてどーもありがとー\(^o^)/


只今ツアーファイナル以外は全てチケット一般発売しまくりちゅーだからドシドシ来たいトコ来れるトコのチケットGETしてねー♪


そしてこのチケット消化率!!


去年の会いバンに引き続きチケット消化率と共にメンバーの表情が変化してくシステムを導入されてますね☆







0~50%→白目( °д°)


51~65%→くやちぃ(>皿<;)


66~85%→スマイル(^-^)


86~99%→めちゃスマイル(@^皿^@)


100%→っしゃぁぁぁぁーヾ(。`Д´。)ノ


かな??(・∀・)


現在……………


半分くらい白目やー( °д°)


初の47都道府県ワンマンツアーそんな甘いもんじゃなかったー( °д°)


コチラが現在のチケット消化率状況です


はいドン!!


このよーな状況なので様々な声が耳に入ってきます


「カメレオやばくない?大丈夫?おわた??」


「47なんてまだ早いに決まってるんだからやめておけばよかったのに」


んー


まぁパッと見やべーな(^^)


でもまぁ0じゃないし♪


いい感じのとこだってあるし♪


まだまだこれからだし♪


なんにせよソコで待ってくれてるカメコカメオがいるワケだから


やる事はかわんない☆


持てる全てのパワーとハナゲをぶっかましてー


ソコにいる子を笑顔にしてハッピーにしてパワーあげまくる☆


カメコカメオと素敵な空間生み出す♪


めちゃんこぶっかますよー(^^)/


とにかくさー


このツアー


めちゃ楽しもー(^^)/


オレは全部楽しみだよ(^^)/


ソコでどんなライブ、どんな景色が待ち受けてるのか楽しみだよ(^^)/


これからチケットGETしてくれる子はさー


まぁまず自分の街のライブに来る子が多いかもだけど


チケット消化率みてー、人いっぱいで盛り上がりまくりそーなトコ来てもいいし


消化率伸び悩んでるトコならー、近くで見れるかも☆とかな感じで来てもいいし


とにかく楽しむ気持ちだけ持って遊び来て(^^)/


どこの会場でもさー終わった後にもう1本ライブ追加したいな♪ファイナル行きたいな♪


そう思ってもらえるライブをして未来に繋げる☆


そんなライブ一緒に作りまくってさー


カメコカメオの輪も広げまくろー\(^o^)/


どこの会場も最高だった!!


そう自信持って言えるライブを一緒に作るぞー\(^o^)/


そして絶対に!!


47都道府県ワンマンツアー


やってよかったね☆


そう思えるツアーにしたいと思ってるのでよろしくお願いします(^人^)


そんでやっぱり一人でも多くの人にカメレオに触れてもらいたいと思ってるから引き続き拡散&勧誘よろしくお願いします(^人^)


と同時に


いつも拡散&勧誘ありがとう


誰にチケット消化率をあーだこーだ言われよーが


この0では無く、全国で誰かがカメレオを待ってくれている。そんな状況があるのは間違い無くカメコカメオが広めてくれている力があるからだよ(^^)/


ありがとー☆


「チケット消化率見ました!!めちゃ拡散します!!」


「チケット消化率見ました!!参加するとこ追加しました!!」


ありがとう(^^)/


絶対ハッピーにさせる(^^)/


「チケット消化率見ました!!私の住んでるとこ消化率低くてごめんなさい」


ごめんはいらなーい(^^)/


一緒に人数なんて関係無いって思えるくらいのライブつくろ(^^)/


うん!!


最後に


まぁまだ始まったばかりすぎだけど


47都道府県ワンマンツアーと言う大きな挑戦をさせてくれて


本当にありがとー☆


















コレとか














コレを越える景色に繋げるぞ(^^)












なんかチケット消化率なんて関係ナイ関係ナイ♪ヤッホーぃヘ(゚∀゚*)ノ


的なの軽く書こうとしてただけなのに気づけばなげくなっちたー\(^o^)/



そんなワケで今週、明日明後日は茨城&福島☆


ハナゲぶっとびハッピーしまくろ♪からの投稿