会いに行くバンドマン☆テーマソング♪ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

こんばんわタケシだよ(・∀・)


遅くなったけどこないだのエリアでミュージックカード付きタオルをGETしてくれたカメコカメオ!!


そしてツアーテーマソング


「会いに行くバンドマン」


ダウンロードしてくれたカメコカメオ!!


どーもありがとー\(^o^)/


「会いに行くバンドマン」


もう聴いてくれたかな??


どーだったかな??


ヒカルが歌詞書いたけどメンバー全員同じ気持ちだよ(^^)/


コレから全国のカメコカメオにバンバン会いに行くワケだけど


ほんと一緒にバカになってアホになってハナゲになって騒ぎまくって笑おーねー(^^)/


嫌な事、つらい事あってもその瞬間だけは忘れて弾け飛ぶぞー(^^)/


終わった後ソレらに立ち向かえるパワーを皆にあげれるライブをぶっかますから(^^)/






て事でぜひぜひ全国のカメコカメオにタオルGETしてダウンロードして聴いてほしい


「会いに行くバンドマン」


よろしくねー(^^)/


歌詞や詳細はコチラへGO ↓


47会いバン特設サイト☆


早くハナゲ弾け飛ばしたいからの投稿