「デビルくん」インストアinタワーレコード渋谷店様(°∀°)b | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
о(ж>▽<)y ☆











お米さんのターンだぞー
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




本日はーーーーーーーー!!
ヘ(゚∀゚*)ノ




t合われコしぶy…はっ!!
∑(゚Д゚)

タワレコ渋谷店様にて「デビルくん」インストアイベントやってきましたー!!
(´∀`)




「壁ドン」


一瞬話題に出ましたねー(ちょいともう古い気もするが…)
(・ω・)



どうやらおれら「壁ドン」にしても「あごクイっ」にしても聞くとどうしてもボケたがる傾向にあるみたい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あなたは「壁ドン」されたいですか?






神様が教えて上げましょう…





次あなたはこれに生まれ変わるとかなり高い確率で「壁ドン」をしてもらえます



題して

「壁ドンされたい女子が生まれ変わるといいもの」
ランキングベスト3!!


まずは3位!!おしい!!でも頑張った!!







こいつです

本棚。



本という本来壁ドンに必要のないものが関係してくるため減点ポイントとなり惜しくも3位という結果になりました!!
(・∀・)



ただこう本をしまうときのグイッとこられる感じは壁ドンにかなり近い感触だと思います
(`∀´)






続いて第2位!!















自動販売機。


こちらの選手は本棚選手とかなり接戦だったのですがやはり「本」が邪魔してしまう分こちらに軍配が上がりました!!


ただグッ押される感じはあるもののそれが指先だけというなんとも悲しい壁ドンになってしまうため減点ポイントとなり2位という結果です。
(´∀`)








さぁーそれでは皆様お待ちかね!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

「壁ドンされたい女子が生まれ変わるといいもの」ランキング1位!!
(*゚ー゚*)



トップに君臨した王者はこちら!!
о(ж>▽<)y ☆

















ポスター!!



もうほぼ壁ドンといっても過言ではないですね!!
ヘ(゚∀゚*)ノ


壁への密着度、距離、全てにおいて他を一掃する成績になってます!!
('-^*)/


しかももう一度されたかったら自ら剥がれればいいのですから!!
(/ω\)

そしたらまたびったぁぁぁぁぁですよ
(/ω\)



いやー将来のためになるブログ書いてるなーおれ
(*´σー`)

将来というか来世やな
(*´σー`)



いや~アホやな~。


そんな感じでまたn…


はっ!!
∑(゚Д゚)





もう一個あった!!
\(゜□゜)/




ここで番外編ですが逆に絶対に生まれ変わってはいけないものランキングベスト1を発表します!!
(°∀°)b 








こいつです。









蚊ですね。

確かに壁ドンの遭遇率はモテない女子より遥かに高いですが直後に命を落とすことになります
(・∀・)


ある意味ドキドキですが死という代償が待っています…
(´д`lll) 




えーそんなわけで壁ドンについて語ってきましたがいかがだったでしょうか
(`∀´)




おれらのインストアイベントのトークでは何が起こるかわからない諸刃の剣のようなトークを毎回繰り広げてます
(´∀`)



まだカメレオのトークイベントに参加したことない方いたら
(・ω・)



是非ともこのカメレオトークイベントという名の「パンドラの箱」…開けてみませんか?
ヽ(゜▽、゜)ノ



少しでもみんなに笑顔を届けられたらな
(●´ω`●)ゞ


なんて思いながらいつも過ごしてまっす
(*゚ー゚)ゞ



またなー
(*´σー`)