47会いバンin東京☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ハナミズたれたれオジさんだよ(・∀・)


タケシだよ(・∀・)


ついに始まりました47都道府県ワンマンツアー☆


昨日は初日!!


高田馬場エリアに来てくれた


東京カメコカメオ


遠征カメコカメオ


試しに来てくれた子


応援くれたカメコカメオ


みんなどーもありがとー\(^o^)/







47都道府県ワンマンツアーと言うかつてない挑戦の初日をエリアで迎えられて良かった


色々たくさん想い返した♪


ライブはトラブルもちょいちょいあったけども皆の笑顔たくさんでめちゃハッピーでした☆


けっこー懐かしソング多めだったけど皆ついて来れたかな??


ハッピーになれたかな??


パワーもりもりになったかな??


新年度突入直後って事で新生活が始まった皆の闘うパワーとかになってたらいいなと思いまくってます♪


このツアーってかコレからはハッピーだけじゃなくて、そー言う何かに立ち向かっていくパワーを誰かに与えられるよーにならなきゃなって今までの8億倍思ってる


そーやって誰かの心を動かせるとゆーか「楽しい」以上のモノを生み出せるバンド・人間にならないとカメレオは今以上のバンドにならねーと思うから(^^)/


笑顔!ハッピー!パワー!そしてハナゲを届けるバンドマン!!


これから全国に会いに行きまくるからよろしくねー\(^o^)/


そして発表されたツアーファイナル!!


9/19中野サンプラザ!!


このツアーの集大成になる日!!


これまた挑戦に次ぐ挑戦だけども


残り47本のライブを素敵なモノに出来たら
このサンプラザもきっとめちゃ素敵なモノになる!!


全国からたくさんのカメコカメオに来てもらえるよーにこのツアーを踏ん張りまくるからよろしくねー\(^o^)/


て事で初日エリア!!


スーパーエキサイティングハナゲハッピーをどーもあーりーがーとーおー\(^o^)/







そー言えばタカシがライブ前にボソって言ってた


「ライブ前はやっぱ緊張するなー」


って


でもソレは


ソコにかけるでっかい想いがあるから♪


バンド始めた頃の緊張とは違うモノ


1本1本が限りある大切な人達とのドンチャンする場所♪


同時にソレが大切な人達との未来を左右する場所♪


緊張しないワケがない(^^)/


ワクワクドキドキしないワケがない(^^)/


高まらないワケがない(^^)/


いつまでもそんな気持ちでライブをしたいって思う☆


ダイスケも自分の足元に「全員楽しませる!!」って書いてあったな♪


なんか


いいな♪って思った(^^)/


ワンマンツアー全箇所!!


どの場所もスーパー全力本気ぶっ飛ばしハナゲトルネードハッピーかましに行くからよろ(^^)/






















ほんで全国でこーなるぞー\(^o^)/


ウィーアーカメレオー☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












とりあえずやっぱハナゲってマンネリ化してたんだね・°・(ノД`)・°・


ハナゲナゲナゲナゲナゲナゲハナゲからの投稿