いつもありがとー☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

眠れぬ森のハナゲだよ(・∀・)


タケシだよ(・∀・)


いっつもライブとかのブログ書く時にうっかりこきまろって書くの忘れちゃうんだけど


いつもお手紙やプレゼントありがとー☆


事務所に送ってくれるお手紙もありがとー☆


めちゃ嬉しいしめちゃパワーだよ(^^)/


お手紙に関しては、カメコカメオの声に支えられるし背中押されるし強くあろうと思える♪


カメレオの音楽で


笑顔になれる


強くなれる


ハッピーになれる


そんな声がもっと聞けるように


たくさんの人にパワーを与えられるように踏ん張るぞってめちゃ思う(^^)/


47都道府県ワンマンツアーでもたくさんのカメコカメオの声が聞けたらいいなー☆


ツイッターのリプとかじゃ書ききれない伝えきれねーよアホハナゲ(◎`ε´◎ )


そんな子はお手紙ちょーだいねー(^_-)☆


カメコカメオからの声いつでも待ちまくり中からの投稿


カメコカメオからの手紙ですぐ涙ポロポロしちゃったりする涙腺よわよわハナゲおじいちゃん(;_;)からの投稿