【本日23:59まで!】「47都道府県に会いに行くバンドマン」<超最速!>HP先行受付 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

いよいよ来週から、ワンマンツアー「47都道府県に会いに行くバンドマン」がスタートします!
8-9月公演の<超最速!>HP先行受付は本日23:59まで!
是非8-9月公演のチケットを<超最速!>HP先行でゲットして下さいね♪

8-9月公演はこちらρ(._.)ρ
8/2(日) 名古屋ダイアモンドホール
8/4(火) 松阪M'AXA
8/8(土) 米子laughs
8/9(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
8/13(木) 松山サロンキティ
8/15(土) 高松MONSTER
8/16(日) 周南LIVE rise
8/20(木) 佐賀GEILS
8/22(土) 大分DRUM Be-0
8/23(日) 鹿児島CAPARVO HALL
8/28(金) 京都MUSE
8/29(土) 梅田クラブクアトロ
9/5(土) 桜坂セントラル

お申し込みはコチラから!






昨日は「ニコラジ水曜日★」に生出演させて頂きました♪
皆さん見て頂けたでしょうか?
ニコぶくろスタジオには、雨にも関わらず沢山のカメコ・カメオの皆さんが集まってくださいました!
有難うございました!

カメレオちゃん…この度なんと…



勝手にニコラジのテーマソングを作っちゃいました~!ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛



4月の時点で今年2回目の出演だなんて…そんなの…
ニコラジファミリー名乗っていいに決まってる!間違いない!

ということで、張り切って勝手にニコラジTシャツも作っちゃいました。
ニコラジファミリーとして、47都道府県ワンマンツアーではニコラジを日本全国に広めて来たいと思っております(´^`)>
また、47都道府県ワンマンツアーの様子をニコラジにてお届けして行きますので、皆さんチェックして下さいね!

やまだひさしさん、茸さん、5月病マリオさんとパシャリ♪




最後に。
カメレオちゃんの近況を、写真を交えてお届けっ!(´^`)>

たけちゃんたかちゃん、二人は仲良し。


しょんぼり顔のひかるちゃん。

↑カメレオタオルを普段から使っているのですね。

何枚撮ってもピントの合わないだいすけちゃん。ぶれています。


47都道府県ツアーに向け気合いの入るこっちゃん。すごい顔。


47都道府県ツアーに向けての気合いを動きで表現してもらいました①


…妖怪?

47都道府県ツアーに向けての気合いを動きで表現してもらいました②




…妖怪なの?



ということで、ツアーに向けてカメレオちゃんは気合い充分!(ノ゚д゚)ノ
カメコカメオと「47都道府県に会いに行くバンドマン」を成功させるぞー!
えいえいおー!(`・ω・´)ノ