あと10日でライブ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

タケシだよ(・∀・)


↑ コレ毎回書く感じかな??


書いた方が親切だよね??


うん


タケシだよ(・∀・)


ひかるバースデー終わって地下活動的なのずーっとしたりワンマンツアーに備えたりなんやり色々やってたけど……………


ライブが無くてウズウズしまくりだったよヽ(;´Д`)ノ


しかし!!


ついに!!


10日後ライブだー\(^o^)/


イベントライブだー\(^o^)/


刺激的なイベントライブ、イベントツアーになると思うから、ワンマンツアー前にしっかりとこうなんつーかギラギラな感覚を取り戻すぞー\(^o^)/


時すでにギラギラだけどねー\(^o^)/


こないだのカメちゃんねるでギルドとバトルもしたからより燃えてるよーギラギラだよーヾ(。`Д´。)ノ






カメレオVSギルド




MJPツアー♪


最高に刺激的で熱くてハッピーなイベントにするぞー\(^o^)/


参加してくれる子はよろしくのー☆




そんなこんなで明日からカメレオ47都道府県ワンマンツアー8月・9月公演のチケット先行受付も始まるからよろしくおねー(^人^)


とりあえず


4月・5月・6月・7月公演の先行受付を終えて


更には4月・5月公演に関しては一般発売も始まってるけど


1つだけ言うならば


世の中そんな甘くねー(・∀・)


なんで踏ん張りまくるから応援&拡散&勧誘&先行受付&チケGET


よろしくお願いしますーm(__)m







カメレオ スケジュール☆




ではではあと10日でライブって言ったものの


まだ10日もあるから


その時までに出来る事全部やって最高のライブぶっかますからなー\(^o^)/


あー楽しみ☆


あー


はよライブ(^-^)/


またのー♪


オーバーワークで体ボロボロじいさんからの投稿