ヒカルとミヅキとレイカとタケシ♪更には真緒さんチユさん☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

ヒカルとミヅキとレイカとタケシ☆


セッションライブめちゃ楽しかった♪


ライブ来てくれた


カメコカメオ


サディファンの皆様


ダウトファンの皆様


エリアに来てくれた皆様


どーもありがとうございました\(^o^)/


カメレオ始まってから初じゃないかな??


こーいったセッションライブ♪


めちゃ楽しかったし刺激もらった☆


またやりたいな(^-^)



















素敵な兄ちゃん的存在☆










そしてこのライブの日にSuGのチユさんと出会うのですが


お二方同様、一瞬で素敵な兄ちゃん的存在になりました(笑)


後日あったチユさんバースデーにご挨拶行ったらそのままお邪魔しちゃいました☆






チユさんおめー☆














真緒さんともちゃっかりパシャ☆















真緒さんミヅキさんレイカさんチユさん


大好き兄ちゃん軍団


本当に数えるくらいしか会ってないけど尊敬する先輩


また一緒になにかやりたい度100億兆万からの投稿