ハイカラインストアin札幌☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

はい!!


昨日に引き続き過去を振り返り、思い出し書きたいと思います☆


2014.11.30


ハイカラインストアイベントin札幌!!


アウトストアになるのか!?


テルミヌス広場!!


参加してくれたカメコカメオ♪


通りすがりに0.02秒でも見てくれた皆様♪


どーもありがとうございました\(^o^)/


この日はテルミヌスでやった中で一番カメコカメオが集まってくれた日なんじゃねーかなー??


お化けん時のが多かったか??


とにかくたくさんのカメコカメオの笑顔が見れてハッピーおじさんでした\(^o^)/


トークはねー


とりあえず松山タケシやった事くらしか覚えてねーな(笑)


北海道と言えば松山千春さん


松山千春さんの歌を少しだけ歌わせて頂きました


僕がこの日歌った曲には実は思い入れがあって……………


ここからは僕と松山千春さんとの出会いについて勝手に書いていきます…………


(実際にお会いした事は無い)


ねーのかよ゚・゚*・(米O米(☆○=(^-^*)o


あれはさかのぼる事約20年前


「みにくいアヒルの子」


と言うドラマがやっていました


岸谷五郎さん演じる小学校の熱血教師「平泉ガースケ」が、いじめや学校・生徒の様々なトラブル・問題を解決しまくっていく涙無しでは見れないヒューマンドラマである


当時ドラマ等に全く興味が無かった僕がたまたま第一話を見て心を打たれたドラマである


その主題歌&挿入歌がこのインストアイベントで歌わせてもらった松山千春さんの


「君を忘れない」「大空と大地の中で」


である


今聴いても、いや今聴くと余計に響く曲だなー


「君を忘れない」


やべーわー


このドラマも思い出すし、当時の事も思い出すし、色々想うわでやべーわー


ぜひ知らない子は聴いてほしーわー


そー考えるとこの曲が人生で一番最初に心に響いた曲なのかなーって今思った☆


コレが僕と松山千春さんとの出会いでした♪


ちなみにこの曲はカラオケで得意とするナンバーでカラオケで歌う確率14%です!!


って低いかよ゚・゚*・(米O米(☆○=(^-^*)o


はいそんな感じでスーパー脱線したけどもオレの松山タケシだったりあとタカローさんも登場したりで短い時間だったけどたくさん笑った日でした☆


撮影会は公開撮影会みたいで恥ずかしかったけど皆と思い出作れてよかった☆


でもあの公開感どーにかなんねーのかなー??(^-^)


まぁとにかくこの日もスーパーハッピーウルトラハッピーでした☆


どーもありがとー\(^o^)/


4/1発売「デビルくん」のインストアイベントもよろしくー\(^o^)/


札幌もう1ヶ所の詳細待っててちょー\(^o^)/











ちなみにその「みにくいアヒル」ってドラマの中で、子供ながらに響いた事、今でも大切にしていきたいと思う事をよく言ってた


ガースケは


「人にはそれぞれ必ず一番いいところがある」


ガースケそれを「一番星」と呼び一番星を大切にする事を生徒に教えてた


カメコカメオの「一番星」は何かなー??


ソレをどんどん伸ばして素敵に輝くモノにしてほしーと思う☆


つらい事やうまくいかない事があって自分に自信をなくしそーな時にソレを思い出してほしーと思う☆


「一番星」


大切にしてこーね(^-^)/


オレの一番星??


そーだなー


歯並びかな☆


って自虐かよ゚・゚*・(米O米(☆○=(^-^*)o


みにくいアヒルの子最初から全部みたいからの投稿