2月5日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



そしてタワレコ新宿店さん!!今だ僕らの「5BEST」をドンってやってくれてます(;_;)ありがとーございます(;_;)気になってくれた方はぜひGETして下さい!!メンバー5人全員で歌ってる曲だけを収録したアルバムでーす♪初回版豪華でーす☆
2/5 0:01

グモー☆奇跡的に天気は良くならなかったけどカメコカメオが無事来れますよーに(>人<)てか久しぶりにカメコカメオに会えるからドキドキワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪楽しみだなーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2/5 7:01

MV撮影参加してくれたカメコカメオ☆急な募集で天気も悪くてめちゃ寒い中どーもありがとー!!んでタイトな撮影時間でドタバタの中しっかりついて来てくれてありがとー♪ちっとだったけどカメコカメオとワチャワチャ出来てハッピーだったー☆皆気をつけて帰ってあったかくすんだよー(^^)/
2/5 16:28

あ!!今日MV撮影参加してくれた子!!なんつーかまぁヒカルも言ってたけど、色々モロモロ内緒ねー♪楽しみはとっておいてもらおー☆ポロっとうっかりは事故だよー(^-^)/※昨日血の気が引いた人からの投稿
2/5 17:49

【あと4日で終わり】47都道府県ワンマンツアー4月・5月公演チケット先行受付あと4日で終わり!!受付出来る子は勢いで受付おねー(^人^)出来ない子はスケジュール空けておいてー(^人^)ぜひ遊びきてね☆4月・5月行くトコ↓
2/5 18:34