出会いを大切にしていくぞ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

こないだあったハッピーだった話☆


青山 英樹君


って子と10年ぶりに連絡取れた話♪


出会ったのは18くらいの時☆


当時周りのバンドマンは大体年上だったんけど初めて下の子に出会った


同じドラマーで同じ様なルーツを持ってたり、同じ様なドラムを叩くからめちゃ意気投合した☆


なんだけどあまり対バンしなくなってって、携帯ぶっ壊れたりで連絡とれなくなってて


早10年…………


最後のやりとりはオレがヒデくんに


「レコーディングするからシンバルかしてー!!」


だったはず


それに対しての返信が無かったのを覚えてる


連絡をあまりとらなくなってったのに、レコーディングする時だけ都合良く


「シンバルかしてー!!」


とかよく言ってたから嫌われたんだなーって思ってた


そんなつもりは無かったけど、あの頃のオレはきっと言葉が足りなかったんだと思う












連絡とらなくなって何年かしてヒデくんがドラムマガジンに載ってたりするの見て


色々ググったりして連絡取ろうと思えば取れたんけど、当時のなんつーかその後ろめたさみたいなモノで、連絡を取る一歩が踏み出せなかったりして…………












そんで去年


ヒデくんのオヤジさんが亡くなった


青山 純さん


ヒデくんのオヤジさんで、日本の音楽シーンを築いたと言っても過言では無い凄いドラマーなんだ


ヒデくんと出会う前から青山純さんの名前はもちろん知ってたから、ヒデくんの事知った時はびっくりしたな


ヒデくんちでオレも一回だけお会いして握手してもらった事があるんけど


ほんと偉大な方


青山純さんが亡くなった事は凄いニュースになったし、それを知った時は当然一番にヒデくんの事が頭をよぎったし、当時の事がフラッシュバックした


けどその時も連絡をする事が出来なかった








そんでこないだふとドラムマガジンを見た時に丁度ヒデくんが載っててさ


今どんな活動してんのか気になって色々検索してら


凄いミュージシャンの方達と音楽やっててさ☆


ちなみに


JAM Projectさん

吉川晃司さん

BABYMETALさん


等々(((゜д゜;)))


更には結婚して子供まで生まれてた♪


なんかあまりにもハッピーな気持ちになっちゃってひとまずツイッターをフォローさせてもらったんだ☆


で、夜中だったから次の日にツイッターからダイレクトメールしよーって思ってたのね


それでヒデくんから連絡返って来なかったらそれはそれでしょーがねーもんだと思ってた


そんくらいオレん中で「シンバルかしてー」の話は言葉足らずのくそったれウンコやろー的に後悔してる事だったから


そしたらね


次の日


ヒデくんの方から連絡くれたの(;_;)


オレがフォローした事に気付いてくれてさ


「また繋がれて嬉しいです」


なんて言葉まで……………


思いもよらぬ出来事でハッピー通り越してもはや泣けた(;_;)


なんか当時の事がぶあってなった


オヤジさんの話と結婚&子供おめでとーって話だけさせてもらって今度メシ行って空白の10年の話をたっぷりしよう!!


って話になった☆


本当にまた繋がれてよかった!!


めちゃハッピーだ!!


会ったらまずこう言うんだ!!


「あん時レコーディングある時だけ連絡して、シンバルかしてー!!とか調子いい事言ってばっかでごめん!!」


って


ヒデくんの中ではもうどうでも良かったりするのかも知れないけど、オレん中ではスーパーモヤモヤだからスッキリさせてこれからもヨロシクって言うって決めてる☆


あー楽しみだ(^-^)











オレはさぁ


全然出来た人間じゃなくてアホちんぷーだったからさー


何人かいるんだ


そー言った当時のオレの思いやりの無さや、ちょっとした出来事で連絡しにくくなってしまった人


少し前にもその内の一人の友達に10年ぶりくらいに街でバッタリ会ったんけど


「時間」ってモノがそいつのモヤモヤを薄くしてくれたのか、そもそもオレの考えすぎかわからないけど


自然に話せて笑ってまた会えた事に感動して………


今度メシいこー!!


って話になった☆


その時はちゃんと当時の事をごめん!!って言おうと思ってる











皆にもいると思うんだよね、こー言ったケースでなくても


いつの間にか連絡を取らなくなってしまった友達


なんかのタイミングで絶対連絡取ったら良いと思う☆


昔一緒に笑った友達


これからもずっと一緒に笑っていけるはず♪


今になって本当に思う


「出会い」


かけがえの無いモノだなーって(^-^)


これまで出会った人達と


これから出会う人達と


たくさん笑ってハッピーを生み出せるように向き合って行きたいと思うよ☆


まぁそれとは違うけど


ひょい事なからカメレオから離れてった子もスーパーたくさんといると思います


離れてった友達がいるって子もいると思います


様々な理由があるだろけど


気が向いたら、いや来れるならぜひ!!


ワンマンツアー&三周年ワンマン


遊び来てねー(^-^)/


そんな友達がいたら誘いまくっちゃってねー!!


今日の23:59までチケット先行受付やってるよー!!


ノリと勢いでカモカモカモーン\(^o^)/


いつでもどこでもおーいーでー\(^o^)/


ぜってーハッピーにするー\(^o^)/


■ワンマンツアー

10/25恵比寿リキッドルーム

11/2高松ダイム

11/8名古屋ダイヤモンドホール

11/15仙台レンサ

11/22福岡ドラムロゴス

11/29札幌ペニーレーン

12/6大阪ビッグキャット


■三周年記念ワンマン

1/17渋谷公会堂


チケットHP先行受付(本日9/10 23:59まで)


先行受付出来なくてもスケジュール空けといてねー\(^o^)/


1/18の渋谷主催イベントもスケジュール確保よろー\(^o^)/


カメレオと出会って、カメレオに触れてくれた全ての人を笑かしてハッピーにしていけるよーに踏ん張るよー\(^o^)/


出会い


大切にしてこーね☆からの投稿