お化けインストアイベントin高松☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

あい!!


ちょいと遅れてごめたいの高松インストア!!


デュークショップ高松店さん☆


参加してくれたカメコカメオどーもありがとーねー\(^o^)/


デューク高松店さんには何度かお邪魔しまくってるけど、今回が初のインストアイベントだった☆


カメコカメオのおかげでオレらは「初」の事をたくさん経験させてもらってるなー♪


ありがとー(^-^)


そしてこの日は最長トーク時間いったんじゃねーかな(^-^;


いやほんと


いつもしょーもない話を聞いてくれてありがとうございますm(__)m


そしてですね


この日ちょこっと話したように


先日誕生日を迎えたわけですが


僕の安易な発言により誕生日前から蒲焼きさん太郎に埋もれるバンドマン生活を送っています(^-^)/


このインストアツアー中にけっこー大きめのダンボール1個


丸々蒲焼きさん太郎を入れて家に送り、それが昨日届いたようで


妹から


「なんじゃこりゃ!!もっとご当地系のお菓子送って来い!!駄菓子屋でも開くんか!!」


的なクレームが入りました(^-^)/


家に帰ったら駄菓子屋たけしを開こうと思います☆


そんな感じでこの日もたくさん笑ってハッピーこきまろだった♪


どーもありがとーねー\(^o^)/
















そんなわけで高松は次のワンマンツアーで来ます!!


11/2高松ダイム!!


香川県のカメコカメオ!!


四国カメコカメオ!!


来れる遠征カメコカメオ!!


四国ワンマン初のソールドアウトした景色
を皆で見て皆でハッピーハナゲを作りたいから拡散&勧誘よろしくおねー(^人^)


また11月に会おーねー\(^o^)/


またのー\(^o^)/


あ、アルバムGETしてねー\(^o^)/


あ、この日もお手紙&誕生日プレゼント等々


本当にどうもありがと(^_-)☆


うどん食い忘れたからの投稿