ワンマンツアー18本目in名古屋エル☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

熱いのが


























ぐっ!!














と込み上げるハッピーで素敵なライブでした☆


「会いに行くバンドマン」in名古屋!!


参加してくれた


名古屋カメコカメオ♪


遠征カメコカメオ♪


付き添いとかまぁそこまで興味なさげだけど参加してくれた皆様♪


どーもあーりーがーとー\(^o^)/


お留守番カメコカメオも応援あーりーがーとー\(^o^)/


まぁご存知の方が多いと思うけど


うちの


ギター たかし


ベース こーいち


は名古屋出身☆


正確に言うとたかしは稲沢出身☆


この日は「会いに行くバンドマン」でもあり「帰ってきたバンドマン」でもありました(^-^)/


この名古屋エルでのソールドが見えた時


ソールドした時のタカシとコーイチの表情は一生忘れねーな☆


そんでこの日の二人の笑顔は一生忘れねーな☆


皆も感じたかも知れないけど、この名古屋公演はなんかちっと特別感があったと思う。


オレは個人的にはあんまりメンバーの地元だからとかの理由でそこまで特別感とか出したく無い派(^-^)/


賛否両論な意見が出ると思うから☆


でもま昨日はしょーがねーわ(^-^)/


きっとタカシもコーイチも東京に出てきて1年とか2年で今みたいな恵まれた状況になってたら、昨日みたいな特別感を出さなかっただろうし、特別な空気感は出せなかったと思う


それほどに


ここまでの道のりは険しくて、時間がかかった


んで名古屋出身の二人には名古屋エルをソールドアウトってーのは大きいモノだった☆



コーイチは普段リーダーって立場で冷静沈着分析データ頭脳派軍師的なんだけど


それがこの日はライブハウスに入りしてから本番までずーっと落ち着きが無い状態☆


タカシはポーカーフェイスであんま表情に出さないんけど、もうソレが表情から漏れちゃってる状態☆


色んな想いが込み上げてた二人の様子にオレも胸がグッてきた☆


今日は来てくれたカメコカメオの為!!


そして二人の為に全てのハナゲを使いきる!!


って強く思ってライブに臨みました!!


そしてステージで二人のあの笑顔☆


すげー嬉しかったよ(^-^)/


なんかさ


自分の事以上に大切な人が喜んでる姿とか幸せそーにしてる笑顔って嬉しい込み上げるモノがあるよね☆


同じ事感じてくれてたカメコカメオも多いんじゃないかな??


もしそうだったらさー


カメコカメオがいて


オレらはパワーになる笑顔や声もらって


そこから更に踏ん張るオレらを見てカメコカメオも更にハッピーになる


…………………


こんな素敵な関係性ないよな☆


音楽って素敵だな(^-^)/


ほんとに最高でした名古屋!!


大切な仲間のキラキラハッピースマイルを見せてくれてありがとう\(^o^)/


そして大切な仲間であるカメコカメオのキラキラハッピースマイルを見せてくれてありがとう\(^o^)/


本当に幸せな空間だった!!


オレらはしっかり昨日の景色を胸に閉まって更なる景色を皆と一緒に見る為に踏ん張るからなーヾ(。`Д´。)ノ


そんな景色を8/17ゼップでも作りたいと思ってます!!


もし来れたらぜひ遊び来て下さい!!


力をかして下さい!!よろしくお願いします!!


その分8/17当日












8000兆億万兆倍のハッピーでかーえーすーかーらー\(^o^)/


楽しみにしてろよー(^_-)☆


それではワンマンツアーin名古屋!!


最高ハナゲトルネードハットトリックハッピーをどーもあーりーがーとーおー\(^o^)/















へいブラザー☆













アレ??タカシとツーショとったつもりだったんけどな(^-^)/














最高☆














愛知を背負う男達☆











昨日はスイッチ1つ押せばいつでも涙でちゃうくらい込み上げるモノがたくさんだったよからの投稿


自分の事以上に大切に思えるメンバーに出会えて幸せモノからの投稿