5月7日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



四国のイベンターさんと打ち上げしてたくさん話してきた☆きっと次に繋がるであろう話、空間だった♪素敵な出会いに感謝(^-^)/
5/7 0:36

たーかーまーつー!!かーがーわー!!昨日はハッピーをどーもありがとー\(^o^)/また来るからそん時はまた熱いライブして一緒に体もげよーぜー\(^o^)/まーたーのー\(^o^)/
5/7 14:28

【今日のラジオ!!】FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」メンバ全員でゲスト出演!(18:00頃出演予定)・ドコデモFM(31日間のみ無料)に加入していれば、全国で試聴可能です。・au「LISMO WAVE」アプリに加入していれば、全国で試聴可能です。"
5/7 14:41

【もうすぐラジオ!!】FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」メンバ全員でゲスト出演!(18:00頃出演予定)・ドコデモFM(31日間のみ無料)に加入していれば、全国で試聴可能です。・au「LISMO WAVE」アプリに加入していれば、全国で試聴可能です。"
5/7 17:23

ラジオ!!FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」聴いてくれた皆様!!たくさんの質問をくれたカメコカメオ!!応援くれたカメコカメオ!!どーもありがとーございましたー\(^o^)/あー楽しかった♪カメコカメオの輪がちょぴりでも広がってますよーに(^人^)
5/7 19:44

ほいじゃ岡山!!5/24岡山イマージュで熱くてハッピーなライブを一緒につくろーなー☆またのー\(^o^)/
5/7 20:07

ブログを更新しました「ワンマンツアー8本目in高松ダイム☆」 http://amba.to/1qe52bH
5/7 22:58