5月3日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



ブログを更新しました「ありがたや☆」 http://amba.to/1oa8Vd8
5/3 0:24

ハナゲ飛び出うまい(〃∇〃)もみじまんじゅうに埋もれたいバンドマン☆
5/3 0:39

タカシにパソコンかりて予習もバッチリ♪ねーるー\(^o^)/おやすみグナー☆
5/3 1:47

グモー☆ベッドでゴロゴロしながらライブの事考えて寝ようとしてたのに気付いたら起きるじーかーんー\(^o^)/あちゃぱー\(^o^)/さぁ今日も張り切ってハナゲまくるぞー\(^o^)/
5/3 4:04

鹿児島のハナゲだよ☆今日もでっかいハナゲを感じたいー\(^o^)/ http://instagram.com/p/nf7DrlPhLq/
5/3 14:48

昔よりは暑くないみたいだけど水分補給しっかり&体調悪くなったりしたら助けあってね(^人^)今日も優しさと思いやりでハナゲハッピーつくろーね♪
5/3 15:53

初の広島!!めちゃんこハッピーでめちゃハナゲれたー\(^o^)/全開フルスロットルでぶっかました結果、肩もげて指もげたー\(^o^)/でもそんなんどーでもいーわー\(^o^)/楽しかったーありがとー\(^o^)/
5/3 20:45