バレンタインデー☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

今日はバレンタインデーだねー\(^o^)/


オレはバレンタインって事で、こないだのケツアゴ祭りでカメコカメオにチョコレートをはじめたくさんのお菓子やプレゼント頂きました☆


どーもありがとーねー(^人^)


今日は皆あれかなー


カメコは好きな人や友達、大切な人にチョコあげるのかなー??(^-^)


ドキドキワクワクだねー☆


カメオはチョコもらえるのかドキドキワクワクだねー☆


でもあれでしょー??


今男からチョコあげる逆パターン的なのもあるんでしょ??


全国のカメオ!!


当たって砕けろ作戦発動の時は今かもしれない!!と思ってるカメオ!!


レッツハナゲボンバーターイム☆\(^o^)/☆


だぞ♪


もちろんカメコもねー(^_-)☆


想いを伝えず後悔すんなよー(^-^)/


とりあえずオレは部屋にあるお菓子


1日1個で我慢と言う自分ルールを立てたんけど


もう今日3個食べちゃったよあちゃぱー\(^o^)/


チョコだけじゃなくてしょっぱいのもあるからすぐループしちゃうぜー\(^o^)/


あー幸せ☆


皆ハッピーなバレンタインデーになりますよーにー\(^o^)/


バレンタインデーのチョコレート受付は365日やってます☆からの投稿