ケツアゴの日☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

トルネード遅くなっちったけど


一昨日!!


2/11!!


ヒカルバースデー「けつアゴ☆ナイト」in高田馬場エリア音譜


参加してくれたカメコカメオ!!


素敵すぎるハッピーケツアゴタイムをどーもありがとーニコニコキラキラ


応援くれたお留守番カメコカメオもどーもありがとーねニコニコキラキラ


やっぱカメコカメオの笑顔と、カメコカメオと作る空間は最高だったアップアップアップ


今回はカメレオ初の2部構成的なワンマン!!


1部はヤング麺


制服で学生感を、若さを無理矢理だそうとしました音譜


曲もなんとなくヤング系を多めにしたつもりでした音譜







2部はアダルト麺


カメレオ初のスーツでライブだったんじゃないかなー!?


アダルトで大人な色気むんむん丸になってたー!?







両方参加してくれた子も


かたっぽ参加してくれた子も


皆ハッピーになってアゴが割れてくれてたら良いなーと思いますニコニコ


久しぶりのライブだったからカメコカメオも温まるまで時間かかるかな!?


とか思ったら最初から最後までハナゲアツアツメラメラアゴもワレワレでしたグッド!


2部ではMoranのソアンさんとシズナさんがお祝いに来てくれる系サプライズもあったし


最後には顔面ケーキ的なのもあり


笑いあり涙ありケツアゴありの素敵な1日になったアップにひひアップ


この日ばっかりはヒカルが世界一のハッピーアゴ麺だったな音譜


これからもっともっとかっこいーボーカルになってアゴりまくってカメコカメオを引っ張るよーに言っておくわー音譜


ほんとーに素敵でハナゲハッピー&ケツアゴッピーな1日をどーもありがとーアップアップアップ
























別に誕生日だから一緒に写真撮ったとかじゃないんだから(。・ε・。)からの投稿