質問系☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

ワンマン近いからから、もらって嬉しいモノ系な質問が65000件くらい来たから改めて4秒にまとめて書く!!



手紙
甘いの
しょっぱいの



●手紙

こんなんもらって嬉しいに決まってる度100パーセント中の8億9兆万パーセント☆
皆の声聞かせて聞かせてー☆


●甘いの

チョコレート好きー
ホワイトやストベリーとか抹茶とかあるけど普通のチョコが一番好きー
ビターは苦いー

和菓子系も好きー

まぁたいがい甘いの好きー☆


●しょっぱいの

コレはもうたいがい好きー

すっぱいのと辛いのは苦手ー

甘いの食ったらしょっぱいのー☆


●服

ファッション的アイテム系は嬉しー

好きなのはSTUSSYとかストリート系

サイズは大きめの作りだったらS

小さめの作りだったらM





その他にももらって嬉しいモノたくさんだよー☆



差し入れたくさんもらった時だけ
「タケシすげー」と言われるオジさんからの投稿