12月11日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



【テレビュー福島・TOKYO MX・中部日本放送・テレビ高知・TVQ九州放送】5/5とか妄想日記とかやるよーみてねー☆拡散おねー♪http://www.kameleo.jp/media/tv.html
12/11 0:39

東北ツアー中にいくつかもらったんけど………「せんべい汁」うまー(〃∇〃)
12/11 0:51

あー!!ブログに一番大事なの書き忘れてた!!フラゲしてくれた子☆どーもありがとー\(^o^)/
12/11 1:25

グモー☆さぁ今日はタワレコ渋谷店さんでDIVと合同インストア\(^o^)/どんなインストアになるんだろー??ワクワク( ´艸`)
12/11 11:36

そして遂に「5/5」&「妄想日記」発売日\(^o^)/みんなGETして聴いてねおねー(^人^)感想もおねー(^人^)その勢いとノリで青年館のチケットGETもおねー(^人^)
12/11 11:40

【かくさん☆】カメレオの「妄想日記」初回版。ついつい手にとってしまった人はそのままレジへGOおねー(^人^)
12/11 11:59

【解禁!!】カメレオ「妄想日記」初回版ジャケット解禁!!SPOT2公開!!デデデーン\(^o^)/ http://www.kameleo.jp/top/
12/11 14:09

あと1時間くらいでインストアスタート\(^o^)/カメコカメオもDIVファンの子もどーぞよろしくお願いしますー\(^o^)/
12/11 18:04