NACK5 25周年!!BEAT SHUFFLE15周年!!渋谷O-EAST☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

改めて改めて


NACK5さん25周年おめでとーございます!!


BEAT SHUFFLEさん15周年おめでとーございます!!


そして昨日は素敵なイベントに誘ってくださり


ありがとーございましたアップ\(^o^)/アップ


昨日渋谷イーストに遊びにきてくれた


カメコカメオ音譜


応援くれたお留守番カメコカメオ音譜


他のバンドを見に来た皆様音譜


キラキラハッピーでハナゲた時間をどーもありがとーございましたにひひキラキラ




















ワンマンツアーを終えて久しぶりのイベントライブ!!


そして初めてご一緒させて頂く大先輩方とのイベントライブ!!


どーなるのかな!?


と思ったけど


お客さんめちゃ温かくってスーパー楽しんじゃったーアップニコニコアップ


セットリストも今までに無い感じだったしすげー楽しいかったよー音譜


そしてカメコカメオが踏ん張ってハナゲてくれたからあの空間が生まれたよ音譜


どーもありがとーべーっだ!キラキラ


昨日カメレオを初めて見た人も多かったと思うんだけど


ほんとまだまだ活動して2年目の駆け出しハナゲバンドなんですが


シーンを盛り上げまくれるよーに頑張るんでどーぞよろしくお願いします!!


ライブ中3回くらい笑ったよって方


ちょっと面白いじゃんって0.02グラムくらい思ってくれた方


2014.1.11に


「日本青年館」でカメレオ2周年ワンマンをかまします!!


のでぜひ遊び来てください!!


昨日より演奏します音譜


昨日より色々やります音譜


昨日よりハナゲてハッピーなライブします音譜


ぜひスケジュール空けておいて遊び来てください!!


おねー(^人^)キラキラ


カメコカメオ!!


引き続き拡散おねー(^人^)キラキラ


昨日は久しぶりのイベントライブ


楽しかったなー音譜


ヤリたくて


楽しかったなー音譜


千葉さんありがとーございましたキラキラ





















て事でイースト!!


ほんとにハッピーな時間をどーもありがとーアップにひひアップ


カメレオも15周年25周年と長くつづけられるよーに頑張るぞ!!からの投稿