ちんちん電車☆STUSSY松山チャプト☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

今日はインストアイベント始まる前にちょこっとフラフラ自由行動してたー\(^o^)/


コレとったよー☆


パシャリー♪




















ちんちん電車\(^o^)/


路面電車☆


なんかメンバーとか珍しいがってたけど


オレの地元では全然珍しいくないので、めちゃ親しみありまくりでした☆


でも写真撮り損ねたんだけど松山では


ちんちん機関車も走ってました(((゜д゜;)))


コレにはびっくりでした☆


まさか道路に機関車が走ってるなんてー(≧▽≦)


でも


ちんちーん☆


じゃなくて機関車なので


ぽっぽー♪


でした\(^o^)/


ほいでデュークショップさんから歩いて2ミリグラムくらいのとこにSTUSSYがあったのでゴーイングしました\(^o^)/




















最近あんまSTUSSY行けてなかったんたけど


秋物&冬物


かっちょかわいーのたくさんあったー\(^o^)/


ドットのアウターかわゆーだったなー☆


womanもキッズもかわゆーなのあったー☆


今度来た時はなんかGETさせてもーらおー\(^o^)/


他にもたくさん服屋さんあったからゆっくり見たかったなー☆


落ち着いたら買いものいこー作戦\(^o^)/














めちゃかわキッズ☆


け、けして甥っ子二人と同じの着てお出掛けしたいって思ってるおじバカだなんて事ないんだからの投稿