「ダメ男/ごめんなさいっ!」インストアイベントin名古屋☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

「ダメ男/ごめんなさいっ!」インストアイベントー!!


inタワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん!!


来てくれた名古屋カメコカメオ音譜


遠征カメコカメオ音譜


ふらっとノリで来たよな子音譜


応援くれたカメコカメオ音譜


みんなどーもありがとーニコニコキラキラ


名古屋では初の専門店さん以外でのインストアイベントでした音譜


皆のおかけでカメレオ出没地がどんどん広がってるキラキラ


いつもありがとうニコニコ


そんなワケで今日は青空インストア晴れ


お米レンジャー


スネゲレンジャー(出番無し)


ハナゲ魔神


から始まり


キッズの大好きワード


う○こにたどり着き


最終的にう○こしか残らないよーなインストアになりました叫び汗


あんまお下品な事言ってるとまたタカシの母ちゃんに怒られちゃうから控えなきゃーにひひ


初めてインストア参加した子!!


いつもあんなん言ってるワケじゃないからねパー


う○こバンドって言わないでねーおねー(>人<)あせる


さぁそんな感じで今日もたくさんの笑顔を頂き明日へのパワーとハナゲ………


しっかり充電させてもらったーキラキラ


明日カメ充in名古屋!!


来てくれた全員がキラキラハナゲハッピーになれるよーなライブをしよーねーアップにひひアップ


明日は来れない子!!


メッセちょーおーだいニコニコ


いつも見てるからねー音譜


アメブロの方でおねー(^人^)キラキラ


ほいだら「ダメ男/ごめんなさいっ!」インストアイベントin名古屋!!


今日も素敵な時間をどーもありがとーアップアップアップ





















またのーヒヨコ


明日………名古屋期待度100億兆万からの投稿