カメ充in東京・札幌・仙台♪参戦してくれた皆様へ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメ充in東京・札幌・仙台!!


参戦してくれたカメコカメオ!!


改めて素敵な時間をどーもありがとー\(^o^)/


どの会場もハナゲボーボーまみれでやばかったー( ´艸`)


そんなカメ充にて配られているフライヤーで


二周年記念ワンマン


1/11日本青年館のチケット先行受付をしてまーす\(^o^)/


締め切りは10/21☆


こないだのワンマンでカメレオの事0.2でも好き度上がってたらもー騙されたと思って


チケット先行受付おねー(^人^)


ほんとさっきのブログにも書いたけど、今まで見たこと無い景色を一緒に作りたいと思ってるし、時すでに今までやってないプロジェクトも進んでます( ´艸`)


ソレがどーいったほーに転ぶかもわからないぶっ飛んだプロジェクトになってます( ´艸`)


とにかく二周年ってモノを迎えられるのは何度も言うけど


応援してくれるカメコカメオがいるから☆


カメコカメオはめちゃ祝ってくれると思います☆


オレらはたくさんのカメコカメオに改めて心からありがとーを伝える日になると思います☆


全国からたくさんのカメコカメオと二周年記念ライブをハッピーにしたいからぜひぜひカメ充でフライヤーGETして、まだ青年館のチケット受付して無い子は受付てほしーなー(>_<)


まだ少し期間あるからさー


検討してみてーおねー(^人^)


もちろんカメ充に参加出来なかった子は参加した子にフライヤー見せておねー(^人^)も有りだからねー☆


逆に来れなかった友達にコレで先行受付しちゃえーおねー(^人^)も有りだよー☆


全国から


そして世界から


たくさんのカメコカメオが集まってキラキラハッピーな1日になりますよーにー(^人^)


よろぴのー☆














拡散おねー(^人^)からの投稿