「ダメ男/ごめんなさいっ!」オリコンチャート☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

9/4に発売された


「ダメ男/ごめんなさいっ!」


アップオリコンチャート22位アップ


アップオリコンインディーズチャート1位アップ


GETしてくれた全ての皆様!!


どーもありがとーございます!!


オリコンチャート22位の方は昨日とかから知ってて


ちくしょー20位以内入りたかったよーY(>_<、)Y


ってなってたの(>_<)


で、今日リハ向かってる時に


アップオリコンインディーズチャート1位アップ


スーパー嬉しいかった☆


前回はゴールデンボンバーさんとリリースが重なりインディーズチャート2位


もちろん嬉しいかったし、別格のゴールデンボンバーさんと重ならなければオレら1位だったんだなー


なんて思ってて


1位をとった時の感覚は嬉しいだろけど、まだインディーズチャートだしそんな喜びすぎる事もなく


さぁ次はオリコンチャートトップ10入りを目指すのじゃーヾ(。`Д´。)ノ


って思うんだろーなって思ってたんけど………


普通にスーパー嬉しいくて


なんだろーな


やっぱ2位と全然違うんだよね


大袈裟だけど


「オリコンインディーズチャート1位」


って文字に今までの音楽ライフがブワッて頭をよぎった


ハナゲ鳥肌うるる(;_;)


って呟いたけどほんとそんな感じで嬉しいくて喜んでた☆


コーイチもね


「やっぱ1位って嬉しいなぁ」


ってニマニマしてたよ♪


でももちろんオレらは満足したりはしてないよー\(^o^)/


オレらなんかよりたくさん売れてるインディーズバンドなんてたくさんいるワケで


今回は運が良かったっつーのもある


ただその運を結果に結びつけてくれたのは


CDをGETしてくれた全てのカメコカメオ☆


いつもたくさん拡散してくれるカメコカメオ☆


そして興味を持って何気無くCDを買ってくれた全ての皆様です☆


もちろん事務所の方やメディアの方々の力があっての結果でした☆


とりあえずココで満足なんてしちゃいけないんけど、嬉しい時は素直に喜ぶタイプなので喜びまくっときます♪


やったー\(^o^)/


イェーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ヒャッホー☆ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


オリャオリャー♪゚・゚*・(米O米(☆○=(^▽^*)o






ほんとにみんなどーもありがとー☆


このありがとーはしっかりワンマンツアーでぶっかますからヾ(。`Д´。)ノ









よろぴのー☆


9/15高田馬場AREAはソールドしてるけど、他はまだチケットあります!!


今回でカメレオに興味持ってくれた子はぜひ!!


遊びきてー\(^o^)/


まってるからのーv(^-^)v


ギリギリまでセットリストやらその他モロモロ考えてます☆












タカシぴこぴこ☆







あと「ダメ男/ごめんなさいっ!」に封入してある








キラキラ二周年ワンマンのチケット先行受付のヤツキラキラ


締め切り9/17まで!!


コレに関してはまだ先だからもう今からスケジュール空けて遊びきてーおねー(^人^)


よろぴのー☆


さぁ


ワンマンツアー


くそったれスーパーハナゲハッピーな時間を一緒につくろーなーアップアップアップ




















引き続き「ダメ男/ごめんなさいっ!」よろしくお願いしますm(__)m


またのーカメ


インストアイベントもよろしくお願いしますm(__)m遊びきてね♪からの投稿