8月13日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



てかほんとなんで写真アップでけないのー??\(^o^)/とりあえずTwitterでバーってアップするー\(^o^)/
8/13 0:23

あーカメレオは福岡向かってるよー\(^o^)/明け方くらいに到着するかなー\(^o^)/
8/13 2:17

今日あんま寝れてなかたからちこっと寝るねー(>_<)移動の事や、オレらの体の事心配してくれてありがとね(^-^)いつもありがとうm(__)m
8/13 2:44

福岡とーちゃーくー\(^o^)/ホテルとーちゃーくー\(^o^)/こーいちおつかーれー\(^o^)/少し寝て目が冴えてるからブログでも書グゥゥゥゥゥ(*v.v)。
8/13 4:13

ウトウト(*v.v)。νとツーマンやる夢みてた(ノ_-。)あ、今日もお手紙&プレゼント入れあんがとぉー\(^o^)/やっぱし今日は寝るねおやすみグナー☆
8/13 4:59

グモー☆たくさん寝ちゃったー\(^o^)/この後お仕事があるからその前にブログ書く作戦発動\(^o^)/
8/13 12:49

ブログを更新しました「森羅万象in高松☆」 http://amba.to/15xLQFa
8/13 14:47

えへへ☆ちょっと食べて来ちゃった\(^o^)/
8/13 17:21

お仕事終わってお出かけしよーかと思ったけど、やる事あるから我慢\(^o^)/ウーバーの新曲フラゲしたかったなー\(^o^)/
8/13 19:51

ブログを更新しました「森羅万象in岡山☆」 http://amba.to/16Iad67
8/13 21:11

福岡ホテルでさぎょーちゅー☆
8/13 23:04

なう画像のっけれるよーになってるー\(^o^)/
8/13 23:08

ブログを更新しました「森羅万象in岡山の思い出☆」 http://amba.to/13hhvk1
8/13 23:22

ブログを更新しました「ハナゲとおみつ♪高松編☆」 http://amba.to/13hlKMq
8/13 23:50