6月3日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



そして今日もお手紙&プレゼントたくさん☆どーもありがとー(^_^)/
6/3 0:01

ぶは!!寝こけてた(´Д`;)今日の写真アップするグゥゥゥゥゥ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
6/3 2:39

ブログを更新しました「メガマソ インザーギさんとBlu-BiLLioNミケ君☆」 http://amba.to/17NQVk7
6/3 3:09

ブログを更新しました「メガマソ涼平さんと今日のほっぺと米☆」 http://amba.to/12YBrD4
6/3 3:20

ブログを更新しました「ALSDEAD 陽介さん☆」 http://amba.to/12YCAdY
6/3 3:30

ブログを更新しました「サウイフモノ ヒロバッキーさん カムイさん☆」 http://amba.to/12YDMy1
6/3 3:41

さてどーしたもんか………部屋散らかりすぎててこのまま寝ると朝150000%チェックアウトに間に合わねー(・∀・)お風呂も入らなきゃだし(・∀・)ベッドの1/2荷物でうまってるからの投稿
6/3 3:59

作戦変更!!作戦B!!今日もらたお手紙読む作戦に変更!!総員第一種戦闘ハナゲ(・∀・)読む読むモード突入!!ウイーガゴーン Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)☆
6/3 4:13

お手紙読破\(^o^)/皆ありがとね☆皆からの言葉をパワーに代えて部屋片付ける(`・ω・´)の前にコンビニ行ったら…………出会ってしまった…………運命には逆らえないのかな\(^o^)/
6/3 5:00

グモー☆寝る前に部屋を片付ける作戦は朝にやろー作戦発動(・∀・)いとげー♪マジいとげー♪バビューンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
6/3 9:26

ギリギリ間に合ったー(・∀・;)って事でいざ東京へ☆九州3デイズ!!どーもありがとーございました\(^o^)/次の九州は8/14福岡DRUM-Be-1♪また一緒にハッピーつくろな☆またのー(^_^)/
6/3 11:40

あ!!画像のせ忘れーあちゃぱー((>д<))九州またのー☆
6/3 12:06

8月までまてないー((>д<))って子☆時にはノリと勢いと衝動で動いたほーがいぃんだぞ(・∀・)6/30赤坂BLITZ♪一緒に見たこと無い景色&感じた事無いハッピーをつーくーろー(^_-)☆
6/3 12:57

もう1週間も待てないって子☆6/8高田馬場エリアν【NEU】さんとツーマンじゃーヾ(。`Д´。)ノてかなんかチケットもう時すでに無いとかあるとかって話がチラホラってたけど、どっちなんだろー(・∀・)
6/3 13:29

メシ(・∀・)
6/3 15:17

ごちたんま(・∀・)
6/3 15:28

ぶっとびうまハナゲ(・∀・)
6/3 18:29

ブログを更新しました「6/30赤坂BLITZまでのスケジュール☆」 http://amba.to/10TfPa1
6/3 19:34

渋滞おわた\(^o^)/しかもオレ今助手席だからねる事ができグゥゥゥゥゥ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
6/3 20:17

下道から高速に戻る作戦成功☆さすがオレ☆知将たけし\(^o^)/運転出来ないし歯ガチャガチャだけど☆って関係あるかー!!゚・゚*・(米O米(☆○=(`◇´*)o
6/3 21:22